2009年03月16日

力こぶみんな頑張ってます力こぶ



ご無沙汰しておりました。
先週は体調不良によりダラダラ過ごしていたら、こんなに更新が遅れてしまいました(涙)
その間2人はとっても元気だったので、ご安心下さいませ♪



ホラ、こんなにみんな元気ですょ〜♪

(注:モザイクかけてますが、パパ様・・・デレデレなお顔です)



おや?
こみチャンはお姉ちゃんとくっついたら怒られると思ってドキドキしているみたいですね(汗)
普段は怖いお姉ちゃんだけど、そんな意地悪じゃないから怖がらなくても大丈夫だょ。







最近2人が段々密着する様になってきて、ママとしては嬉しい限りです(^-^)
こんなに可愛い2人がいるんですもの、いつまでも布団生活をする訳にもいかないですよね。
病は気から!! 2人の癒しパワーのお陰で、今はすっかり体調も良くなりました♪


さて、ここ数ヶ月毎日パパが日課として頑張っている事があります。
それは・・・。



目の周りのキレイキレイ!!




ぺちこの涙やけがひどいので、清潔にする為に毎日拭いてくれています。
こみチャンは涙やけは一切ありませんが、もちろん一緒に拭かれます。
だって・・・こみチャンってば、目やにが硬くてくっついているんですもの(爆笑)







嫌がってもダメですよ〜。
あなた達の為なんだから、ちょっとは我慢して下さいな。
・・・って、ぺちこチャン・・・。
一生懸命隠れている様ですが、目を拭いてくれているパパからは丸見えですけども(笑)







もちろん、その後ぺちこもちゃ〜んと拭き拭きされました。ふふふ。

毎週こみの訓練をしているので、なかなか病院で涙やけを診てもらう時間がありませんでしたが、一ヶ月春休みを頂きました☆
雪解けの時期はグラウンドがびしゃびしゃで訓練が出来ないので、春になるまでお休みです。
春休みの間にぺちこの涙やけを診てもらいに、病院へ行こうかと思っています。
posted by こと at 13:55| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
§Coto§さん
こんちわ顔1(うれしいカオ)

やっぱり、こみちゃんも硬い目やにが付くんですね困り

うちのハルカも硬い目やにが付きますが呼ぶと嫌がらずに「取って猟犬」って来て顔を近づけてきますよ顔1(うれしいカオ)
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年03月16日 14:41
重そう…あせあせ(飛び散る汗)
パパさん力持ち力こぶきらきら
体調はどぅですか? 私もここンとこ…体調不良でして…台風
時節柄 体調には気をつけてください平謝り
Posted by キナタマ at 2009年03月16日 16:45
よかったぁ顔1(うれしいカオ)心配してましたぁ
みんな元気そうで嬉しいですねぇにこにこCotoさんはお大事にして下さいねぇゴメン/お願い
パパさんは力こぶ持ちで優しいですねぇ拍手拍手拍手なんかいいご家族っていう感じしますウインク
Posted by *こあくま* at 2009年03月16日 20:23
パパさんきらきら
マメだねぇてれてれ

うちの旦那に爪の垢くれる泣き笑い泣き笑い

季節の変わり目だから、お大事にね花束ゴメン/お願い

私はもうケロリだよ泣き笑い(ネコ)指差し確認左
Posted by kuuipo at 2009年03月16日 20:57
Cotoさん…

元気になられたようで安心しました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

やっぱり、みんなのために元気でないといけませんよねてれてれてれてれ
Posted by しおんのパパ at 2009年03月16日 22:18
わぁびっくりこみちゃん、大きくなりましたね〜八分音符
パパさん重そうだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)デレデレになっちゃう気持ち分かりますてれてれ

何と言っても体が資本ですから
猟犬猟犬姉妹ちゃんの為にも
パパさんもママさんもご自愛くださいねにこにこ
Posted by アイラブシェルティー at 2009年03月17日 00:20
>徳島の“ち〜様”さん力こぶ


はるかチャン、エラいです〜顔1(うれしいカオ)拍手
うちは2人とも嫌がります顔4(つかれたカオ)
ぺちなんて、拭こうとしたら私の服でグイグイ目を拭いてきますょ泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2009年03月17日 07:17
>キナタマさん力こぶ


私の体調はすっかり良くなりましたキャラクター(万歳)
キナタマさんは如何ですか?にこにこ
あまり無理なさらない様にして下さいねウインク
ちなみに…2人合わせて8`です泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年03月17日 07:51
>こあくまさん力こぶ


ご心配おかけしましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)
もうすっかり良くなって、完全復活ですうっしっし力こぶ
写メで見たら、こみってばすごく大きく見えますよね泣き笑い
でもあれはぺちが小さいから、大きく見えるだけなのですょチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年03月17日 07:53
>kuuipoさん力こぶ


kuuipoさん、もう大丈夫なの「!?」ショッキング
あんまり無理しないでね〜ゴメン/お願い
この時期は病院に行っても原因不明な病が流行るのかしらあせあせ(飛び散る汗)
私ももうケロリだょ泣き笑い

うちのパパはすごいマメだよにこにこ
変わりに私がズボラだから、足して2で割ったら丁度いいのかもうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年03月17日 07:56
>しおんのパパさん力こぶ


ご心配おかけしましたーショッキング
元気が無いと2人が悲しい顔しますからねにこにこ
いつまでも伏せってる訳にはいきませんチュッ
やっぱり健康第一です手(チョキ)
Posted by §Coto§ at 2009年03月17日 08:10
>シェルティーさん力こぶ


本当に、何が無くとも健康第一ですにこにこ
季節の変わり目なので、シェルティーさんもお気をつけ下さいねウインク
ちなみに…2人合わせて8`です泣き笑い
ぺちが小さいから、こみが大きく見えますが、ダイエット効果で少し軽くなったんですょキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年03月17日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

