2009年02月19日

顔1手(チョキ)データフォルダ〜番外編〜顔1手(チョキ)



今回はパパのデータフォルダ・番外編です♪

普段はしっかりしているんですが、たまぁに「何で?!」と思う様な事をやらかしてくれるパパ様。
データフォルダの中にも不思議な物が出て来るんではないかと、密かに期待していた私です(笑)

ぺちこみ以外の写真はあまり無かったのですが、少しだけ他の写真も出てきたので記念に(何の?)載せたいと思います。






これは私が撮影してあまりにキレイだったので、パパにメールで送った物です。
まだ残してくれていたのね(嬉)



雪だるま達



出張で出掛けた際、某テレビ局の入り口にいたそうです♪
可愛い物好きの私が喜ぶと思って撮影したそうなんですが、見せるのを忘れていたようで、今回のデータフォルダ整理で発見しました。
てっきりパパがこっそり喜んでたのかと思っちゃいました(笑)



いつぞやの蕎麦




まだあったのか!!とビックリ。
前にも記事に書いたと思いますが、(電話3待ち受け画面電話3参照)京都で食べた蕎麦です。
撮影が2007年って・・・一体いつから整理してなかったんでしょう(汗)
そしてこれは何時まで残しておくのでしょう(笑)


こみ編・ぺち編・番外編、これらを全部整理出来たので、これからはまたバンバン2人の日常を写真に残していきたいと思います。
お付き合い頂いてありがとうございました♪
今回の内容はぺちこみに関係無い記事となっておりますので、コメント欄は閉めさせて頂きますね☆
これからのぺちこみの日記をお楽しみに〜!!
posted by こと at 14:30| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。