2009年02月18日

顔1指差し確認左親バカっぷり〜ぺち編〜顔1指差し確認左



昨日に引き続き、パパの親ばかデータフォルダ・ぺち編です♪
これまた沢山ある中で厳選するのはとっても難しかったのですが、中でもコレ可愛い!!と思う私の独断と偏見で選ばせて頂きました。

では、始まり始まり〜(^-^)/



1.ちょっとまったり一休み中





これを見ると、ぺちこのポスッと載せた顎も可愛いんですが、何より髪の毛の伸びた事に驚きです。
昔は短かった髪の毛(耳の飾り毛)ですが、気付けばこんなに伸びたんだなぁ〜。シミジミ。
毎日見ていると中々気付きませんが、ふとしたアングルでの写真でわかります。



2.眠いの我慢中





眠いのを必死に堪えて、一生懸命目を開けようとしています。
自分の落ち着けるハウスや、私の膝の上なら寝るんですが、一人の時は決して寝ようとはしません。
そんなに頑張らないで寝てもいいのに(笑)



3.ママとイチャイチャ





3歳を過ぎた頃から落ち着きが出てきて、今ではあまり遊ばなくなりましたが、たまにはこんな表情で遊んだりもするんです。
こみとはまた違った感じの遊び方ですが、ぺちこと遊ぶのは滅多にない事なので私も楽しいです♪



4.アルプスの少女・ぺちこ





ぺちこが…ぺちこが立ってる!!
何でこげな事になっているのかはわかりませんが、ぺちこが立ってます(笑)
何か気になる物でも発見したのかな☆



5.ウルトラぺちこ





ぺちこのウルトラマンバージョン(笑)
頑張って空を飛ぼうとしています。
そういえばキャンプの時に、ぺちこが空高く飛んだのを思い出しました(汗)
あの時は本当に心臓が止まるかと思った・・・。
気になる方は過去記事を探して見て下さいませ。


ぺちこ編は如何でしたか?
楽しんで頂けたでしょうか。
もしかすると、パパのデータフォルダの番外編があるかも知れません。ふふっ。
posted by こと at 14:20| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい愛情ですねうっしっし

どの写真も可愛いてれてれ
Posted by yen at 2009年02月18日 20:35
ぺちこちゃんが立ってるぅびっくり→パパさんにまたまた拍手拍手拍手
イチャイチャもウルトラマンもなんかパパさんっていう感じで新鮮ですウインク
俄然続きを期待してしまいますぅチュー2
ところで飛ぶぺちこちゃんびっくり→過去記事に行って来ま〜す、ハイポリス
Posted by *こあくま* at 2009年02月18日 21:22
>yenさん顔1指差し確認左


素晴らしい親バカっぷりですよね泣き笑い
きっと常に携帯片手に、ベストショットを狙っているんじゃないかしらチュー2
私と合わせるとすごい数だわぁショッキング
Posted by §Coto§ at 2009年02月18日 22:15
>こあくまさん顔1指差し確認左


過去記事、探しましたぁチュー2
2007年6月18日、アクシデント付きBBQがそうですにこにこ
本当に口から心臓が出る思いだったんですからぁ顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)
思い出しただけで、ゾゾゾゾゾ青ざめ
Posted by §Coto§ at 2009年02月18日 22:18
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

僕のデータフォルダも、かなり重いあせあせ(飛び散る汗)

たまに、整理が必要ですよね(笑)
Posted by しおんのパパ at 2009年02月18日 22:56
お〜目がハート

すごいベストショットカメラばかりですねハート3(大きい&小さい)


私的には、クールビューティーきらきらなぺちちゃんらしからぬ、『シュワッチダッシュ』(笑)が好きかも目がハート


親バカ全然OKで〜す目がハートOK!
Posted by rーchoco at 2009年02月18日 23:14
>しおんのパパさん顔1指差し確認左


整理は必要ですょ〜チュー2
まとめてやると後から大変な事に…ショッキング

…そう、私の様に…泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2009年02月19日 13:22
>r-chocoさん顔1指差し確認左


しゅわっち「!!」は私も好きな一枚ですてれてれ
最近はこみの影響か、段々クールさが無くなってきた気がします泣き笑い
ぺちこの中で、そろそろキャラ変更したくなってきたのかしらチュー2ププッ
Posted by §Coto§ at 2009年02月19日 13:25
ぺちっこ百面相だね光るハート

やっぱり最初の子の写メの量って、半端なくないうっしっし「!?」

でも下の子の愛らしさにまたパシャパシャ電話3で、フォルダはいっぱい泣き笑い


3人目になると、これが落ち着いちゃうんだな泣き笑い泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
Posted by kuuipo at 2009年02月19日 23:40
>kuuipoさん顔1指差し確認左


ぺちこの写真集は10冊近くあるよー泣き笑い
きっとこれから長い年月を経て、更に増えると思うの見ざる光るハート
こみの分も増えると思うしチュー2
でも3頭目を迎えたら私も減るのかなぁびっくり
人間の子供も下の子は少ないって言うしね泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年02月20日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

