2009年02月17日

顔1左矢印1親バカっぷり〜こみ編〜顔1左矢印1



先日から何度か、携帯のデータフォルダが一杯になってしまって新しい写メが撮れない(涙)と書いていましたが。
この度ついに諦めてSDカードを購入しました。
1000枚以上あった写メが一気に無くなり、すっきり♪
ついでにパパの携帯のデータフォルダもそこそこ増えてきているので、SDカードに移す事に。

すると・・・。

何じゃこりゃ〜!!な位、ぺちとこみの写メばっかり(笑)

私と同じ位の親ばかっぷりを発揮したデータフォルダになっていました。
日々可愛い〜と思う度に写メを撮っていたんですね。ぷぷぷ。

せっかくなので、その中から一部、ご紹介したいと思います。
どれもパパの力作(?)ばかりですょ☆



1.お昼寝中





わかるわかる!寝ている姿も可愛くて、起きない程度にこっそり隠し撮りしちゃうんですよね〜。
そんな所も私そっくりな親ばか度合いですわん、パパ。



2.ハウスで寛ぎ中





本当に眠い時は私達の近くで寝たりするんですが、ちょっと眠くてポヤーっとしている時は、自らハウスに入ってしまいます。
きっと自分のお部屋が落ち着くんでしょうね♪



3.お・・・怒ってる?!





これまた寝ている場面ですが・・・。
どんな夢を見ているのでしょうか・・・(汗)
ちょっとムキッ歯です。



4.ずるいお顔で甘え中





本気で遊んでいる時とは違い、横になってジャレている時は大抵ズルイ顔をしています。
もう本当に、けけけけけ〜悪魔っていう感じが満載なお顔になります(笑)



5.!!!





これ!!!
見た時はもうビックリでした!!
寝ながら笑っているんですもの〜(爆)

寝る時とお留守番の時は、2↑の写メのハウスでは無く、このバリケンに入ってもらいます。
とても窮屈そうに見えますが、体型に合ったバリケンですので、犬にとっては快適な空間です。
(犬は広い場所より体型にあった丁度良い空間が落ち着くそうです)

きっと快適さも手伝って、楽しい夢を見ているんでしょうね☆
毎日が楽しくて幸せなんだな〜と思うと、私も幸せになれます(^-^)

まだまだ写メは沢山ありましたが、こみチャン編はここまで♪
次回はぺちこ編をお送りしたいと思います。
それにしても・・・こみチャン編は寝ている写メが多かった様な気がします。
動いている時はいつでも激しいから、ぶれちゃって良い写メが撮れないからかしら(笑)
posted by こと at 14:15| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいよパパさんスマイルフェイス
きっとメロメロだよねー目がハート


うちの旦那はズームが使えないから、豆粒かゴミだものOK!2

そして可愛すぎて、起こしてしまうんだと怒り(ムカッ)
Posted by kuuipo at 2009年02月17日 14:48
親バカ万歳キャラクター(万歳)

僕のマイクロミニSDも2つ目になりました泣き笑い泣き笑い
Posted by しおんのパパ at 2009年02月17日 15:03
1〜3〜4〜5は
ハルカじゃないかな?
っていうぐらい、そっくり泣き笑い

むきっ歯なんてこの前更新(UP!)したばっかやからウケましたよ泣き笑い
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年02月17日 15:11
>kuuipoさん顔1左矢印1


うちもズームは使ってないみたいだよーチュッ
その代わりにすんごい近付いて撮ってるらしい泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
寝てるのを起こしちゃう位、子供達を愛してるって事だから、許してあげましょーチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年02月17日 17:43
パパさんに拍手拍手拍手
微妙にやっぱりパパさんに見せるお顔なのかなぁ?
かわいいとたくさん写メりますよねぇウインク
Posted by *こあくま* at 2009年02月17日 17:45
>しおんのパパさん顔1左矢印1


2つ目ですか泣き笑い拍手
私も旧携帯の時に1つ買って、まだ現像してないから2つ目って事になりますショッキング
早く現像しなくっちゃと思い続けて今に至ります失敗
Posted by §Coto§ at 2009年02月17日 18:49
>徳島の“ち〜様”さん顔1左矢印1


ムキッ歯加減からいってもそっくりですよね泣き笑い
寝姿なんて本当に瓜二つチュー2
ハルカちゃん更新(UP!)を読んでて、似てるーって思う事がしばしばありますうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年02月17日 20:15
>こあくまさん顔1左矢印1


パパに見せる顔と、私に見せる顔は微妙に違うかも知れませんねにこにこ
パパが撮った写メの方が、素敵ショットが多い気がしますチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年02月17日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

