2009年02月14日

リボンがけのハートささやかですが愛を込めてリボンがけのハート



今日は女子も男子も心躍るvalentine day♪


ささやかですが、私からもプレゼントを用意致しました。


いつもコメント下さるあなたへ。


声を掛けずとも、いつも読んで下さるシャイなあなたへ。


通りすがりでも一度は読んで下さったあなたへ。











機械音痴な私なので、この画像をダウンロード出来るかは定かではありませんが、2人の仲良しカレンダーを作ってみました♪
(いらないなんて言わないでー…汗)







この2人の仲良しっぷりを見て、ほっこりしてくれたら幸いです。


皆さんのvalentineが素敵な1日になります様に☆彡



ちなみにパパは甘い物を食べないし、いつも発泡酒で我慢してくれているから、ヱビスでもプレゼントしたいと思います
♪(*'-^)-☆
posted by こと at 00:20| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いく撮れたねチュー2
スッゴく良いよ〜ハート3(大きい&小さい)

エビスも更新(UP!)してOK!2
呑んでる気分になるから泣き笑い
Posted by ☆ラベンダー☆ at 2009年02月14日 06:51
可愛い目がハート
素敵なカレンダーが出来ましたねてれてれ


あらっ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
このカレンダー、アルバムに貼ってある?
アルバムが非公開設定になってると、DLしに行けないよショッキング
Posted by アイラブシェルティー at 2009年02月14日 11:14
素敵なプレゼントありがとう目がハート光るハート

今日は体調がイマイチで、ごろ寝の一日見ざる

でも元気になれた気がするキャラクター(万歳)

ウチも今日はヱビス(頂き物うっしっし)
Posted by kuuipo at 2009年02月14日 19:11
こんばんは月1

Cotoさんのお宅でも素敵な光るハートバレンタインデーになっているようですねにこにこにこにこにこにこ
ミルクちゃんもぺちちゃんも優しい笑顔スマイルフェイスです 我が家の息子達…勘違いしちゃいますよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
Posted by ラララック at 2009年02月14日 21:43
かわいいてれてれ
素敵なプレゼントありがとうでーすにこにこ
Posted by *こあくま* at 2009年02月14日 22:07
こんばんはてれてれ


カワイイプレゼント目がハート

とっても良い写真カメラOK!
ベストショットきらきらですねキャラクター(万歳)
Posted by rーchoco at 2009年02月15日 00:08
>ラベンダー☆さんリボンがけのハート


ヱビス、更新(UP!)する前にパパが飲んじゃった泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
今回は発泡酒無しうっしっし
スードラ&ヱビス&ヱビス黒をプレゼントウインク
やっぱり味が違うなぁ〜って大満足だったみたいですおやゆびサイン
Posted by §Coto§ at 2009年02月15日 09:27
>シェルティーさんリボンがけのハート


きゃぁショッキング
アルバム公開にするのを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
いつもアドバイスありがとうございます平謝り
昨日やり方を忘れて30分位、四苦八苦しながら公開設定にしました泣き笑い
相変わらず機械音痴な私…顔4(つかれたカオ)
Posted by §Coto§ at 2009年02月15日 09:28
>kuuipoさんリボンがけのハート


体調、大丈夫「!?」ショッキング
そんな時は無理せずゆっくりしててねゴメン/お願い
ヱビスを頂いたなんて…いいなぁびっくり
うちにもそんなステキングな贈り物、来ないかしらチュッ
Posted by §Coto§ at 2009年02月15日 09:31
>ラララックさんリボンがけのハート


ラララックさん宅も素敵なvalentineになりましたか?
パパは久々にたらふくマグカップが飲めて良かったそうです泣き笑い
ラックン達も2人の笑顔にメロメロになってくれたら嬉しいですうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年02月15日 10:41
>こあくまさんリボンがけのハート


喜んで頂けたかしらチュー2
今まで撮った写メの中で、一番可愛いと思う物をチョイスしてみましたよんウインク
Posted by §Coto§ at 2009年02月16日 11:26
>r-chocoさんリボンがけのハート


色々加工して、より可愛さアピールしてみましたチュー2
これで一番メロメロになったのは、飼い主だったりします目がハート
相変わらず親バカだわん泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年02月16日 11:27
こんにちはにこにこ

愛犬のカレンダーなんて…素敵ですきらきらてれてれ

札幌市のゆきだるまはどうですか?旭川市もゆきだるま降ったり止んだりの繰り返しで昨日午前中は玄関前を除雪しましたチュー2あせあせ(飛び散る汗)
今もまたゆきだるま降り始まり積もらなければいいですけど…あせあせ(飛び散る汗)


私が将来札幌市に住むことになったら奇跡にもCotaさんに会えたら嬉しいですてれてれ

我が家も犬(プードル)熱帯魚動物を飼うか考え中です。動物は病気をもっていってくれるとよく言われてるので母の病気も…と願う星3この頃ですダッシュ

それでは又吹き出しコメント遊びに来ます顔1(うれしいカオ)
Posted by アキドリーム at 2009年02月22日 16:03
>アキドリームさんリボンがけのハート


こちらもゆきだるまがすごいですよショッキング
毎日毎日よく降りますよね失敗
除雪、お疲れ様です平謝り

何かペットを飼うかも知れないんですねキャラクター(万歳)
ワクワクてれてれ
楽しみにしていますチュー2
犬はお散歩が大変なので、猫もいいかも知れませんねウインク
でも犬は大変な分だけ、注いだ愛情を全て返してくれるので、パートナーとしては最高ですにこにこ
あとは…ペットじゃないけど、観葉植物もいいかも知れませんよにこにこ
観葉植物は二酸化炭素を吸ってくれるだけじゃなく、人間の不幸な事まで吸い取ってくれると言いますし人差し指サイン
新しい家族が増えるのを楽しみにしていますキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年02月23日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

