2009年02月12日

ゆきだるま冬でもドッグランゆきだるま



昨日はいつもこみのフードを買っているお店に2人を連れて行ってきました♪

いつもパパの仕事帰りなどにフードを買ってきてもらっていたので、実はそのお店に2人を連れて行くのは初めて。

せっかくお休みだったので、フードを買うついでにドックランで遊ばせて貰いました。(ドリンクを注文するとドックランで遊べるそうです)

雪山大好きなこみチャンは、早速雪山を登ったり降りたり・・・。







これ、結構な運動になってそうですよね(笑)
普通に走るより何倍も足の筋肉を使いそうですもの。
こみチャン・・・いつも思うけど、そんなに鍛えてどうする気だい?(汗)

そして珍しい事に、昨日はぺち姉、絶好調でした。
冬は滅多に走らないし、雪山なんて登った事が無い究極のお嬢様ぺち姉が、なななんと!!







雪山初登山しているじゃありませんかー!!(驚)
これにはパパ・ママ驚きです。
しかも、こみよりラン中を走っていました。
ぺちこチャン・・・逞しくなったなぁ(感涙)
どれどれ、その元気なお姿を、ブログに載せさせておくれ。







カメラを向けると固まってしまうのは健在な様です。
せっかく元気な姿を写真に残したかったのに、躍動感0です(涙)
何度かチャレンジしましたが、ダルマさんが転んだ状態になってしまい、一枚も走っている姿は撮れませんでした。くすん。

でもでも、ムキになって撮っていた甲斐があって、こんな珍しい写真が撮れました♪







絶っっっ対雪なんか口にしないぺちこが(どんだけお嬢様?!・・・汗)一杯走って喉が渇いたのか、雪を食べました!!
(汚い雪なら食べさせませんが、ここのランの雪はキレイでした)
ぺち姉!! やっと犬らしくなってきたね!!

昨日は本当に充実した雪中ランでした♪

そんなこんなで、約1時間程遊び、お店で暖かい飲み物を飲んで寛いでいると、お店の方が2人の写真を撮って下さいました。
何でも、ブログを書いているので、そこに載せたいとの事。
ぬぉぉ〜。それならば、とびっきりの笑顔で写してもらわなければ!!
・・・と張り切って2人を並ばせて撮れた写真がこちら↓







ぺち姉・・・カメラ嫌い、いい加減直してくれませんか。
せっかくこみチャンがとびきりの笑顔で写っているのに、カメラを向けた途端しかめっ面です(汗)
こんなに耳が無くなってしまう程しかめっ面でしたが、実は大満足だったらしく、帰ってからはにんまり笑いながら爆睡していました。

また遊びに行こうね。
その時こそは元気に走り回るぺちこを撮れる様に頑張ります(笑)
posted by こと at 13:23| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふたりとも本当に楽しそう顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

やっぱり、ワンコ猟犬は雪ゆきだるまを駆け回るのが好きなのかしらんにこにこにこにこ
Posted by しおんのパパ at 2009年02月12日 20:01
>しおんのパパさんゆきだるま


こみがまだ我が家に来る前は、雪遊びなんてしなかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
こみを見て、ぺちも雪遊びの楽しさがわかったのかしらてれてれ
Posted by §Coto§ at 2009年02月12日 22:29
初雪山登山かあ(笑)うっしっしいい経験が出来て良かったね八分音符八分音符

二人共、楽しそう上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年02月13日 12:08
わぁ、2人とも楽しそうにこにこ
ぺちこちゃんのマラソンところ見たいですねぇチュー2
雪の結晶を食べてるのかわいいですウインク
こみちゃんはカメラにいい笑顔ですねぇ拍手
Posted by *こあくま* at 2009年02月13日 13:53
>かいちょ〜☆さんゆきだるま


初登山なんてビックリだったよぅびっくり
ぺちこの元気に走り回ってる姿、素敵だったょウインク
写真におさめたかったなぁ泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年02月13日 23:58
>こあくまさんゆきだるま


このブログに動画が載せられたら…失敗
ぺちこの華麗な走り姿をお見せ出来たのにショッキング
こみの笑顔は100点満点でしたねてれてれ
あ、0時過ぎたので今日はvalentineですねキャラクター(万歳)
いつも吹き出しコメント下さるお礼に…ウインク
チョコプレゼントどうぞにこにこ
14日中にvalentine更新(UP!)したいと思いますキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年02月14日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。