2009年02月09日

光るハート幸せな一時光るハート



テレビを見ながら、ゴロ寝♪











こみに座布団占領されて、私、落ちちゃってますけどね(笑)


ま、こみが気持ち良さそうならいっかー
( ´ー`)
posted by こと at 17:55| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちよさそう〜てれてれ

これは我慢しがいがありますよねうっしっし
Posted by yen at 2009年02月09日 20:53
リラックスしてる上向きカーブ矢印スマイルフェイスチュー2
かわいいスマイルフェイスきらきら
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年02月09日 20:57
こみちゃん気持ちいいねぇにこにこかわいいてれてれ
循環矢印ねんねこオレにも効いた節がありますびっくりプログなのにびっくり
Posted by *こあくま* at 2009年02月09日 21:55
>yenさん光るハート


あんなに気持ち良さそうな顔で寝られちゃったら、座布団少しちょーだいとは言えなかったです泣き笑い
ナデナデしても起きなかったんですょてれてれ
Posted by §Coto§ at 2009年02月10日 07:48
>かいちょ〜☆さん光るハート


こみは私達が側にいたら、すごいリラックスして寝れるみたいきらきら
側にいない時は横にならないで伏せて寝てるよにこにこ
Posted by §Coto§ at 2009年02月10日 07:50
>こあくまさん光るハート


なんとっびっくり
私のねんねこはこあくまさんにも届いちゃいましたか泣き笑い
では眠れない時にはねんねこの歌を歌って(書いて?)あげますねにこにこ
…って私、早寝だから先に寝ちゃってたりして泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年02月10日 07:52
私も一緒にゴロゴロしてるとイイポジションをぶたに取られます…困り

猟犬にとっての最大の喜び…
うちの2匹はハートゴハンハートですかね〜ぶたダッシュ
Posted by HANAママ at 2009年02月10日 15:01
ペットのぬくもりが
伝わってきて

生きてる 嬉しさが
ありますよね


ほんと ずーと
このままで!

なんて思いますよね
Posted by らんちゃんママ☆ at 2009年02月10日 18:05
>HANAママさん光るハート


ワンコって何故か居心地の良い場所をキープしますよねチュー2
私もさすがによけてとは言えません泣き笑い

循環矢印
よくあのメッセージに気付きましたねびっくり
それに対して吹き出しコメントを下さったのはHANAママさんが初めてです平謝り
ありがとうございます平謝り光るハート
未だ私の課題であり、きっとずっとわからないであろう課題でありますしょぼり
だから、いつの時でも全力で接したいと思っていますにこにこ
Posted by §Coto§ at 2009年02月10日 22:58
>らんちゃんママさん光るハート


何気ない日常が一番の幸せですてれてれ
この単発写メも更新(UP!)するか迷いましたが、やっぱりこれが私の幸せ目がハート
2人がいるから、いてくれるから、幸せですにこにこ
親バカ万歳キャラクター(万歳)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年02月10日 23:06
スヤスヤ眠い


こみちゃんかわいい
気持ち良さそうに寝てる〜八分音符


こんなカワイイお顔で寝られたら、動かせないですよねうっしっし


私も布団のど真ん中で猟犬に寝られ、申し訳なさそうに隅っこで寝てます雫(涙・汗)
Posted by rーchoco at 2009年02月11日 12:10
きゃーーん♪
ルルとおんなじ顔して寝てるーー♪
こんな気持ちよさそな顔見たら
私も起こさないように そーーっと見守るわ。
んで 可愛すぎて見てるだけじゃいられなくなって
頭なでなでして 
おでこにちゅっちゅっして
べたべた触りまくって
結局 起こしちゃうんだなーー。
Posted by ゆずこ at 2009年02月12日 00:10
>r-chocoさん光るハート


わかるわかる〜泣き笑い
布団を占領されようと、座布団を占領されようと、あの寝顔を見てしまったらよけられないですよねーチュー2
ぺちの場合は丸まって寝るんだけど、こみはドーンと横になって寝るから、結局私は端っこですチュッあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年02月12日 13:13
>ゆずこさん光るハート


ついつい触っちゃいますよねー泣き笑い
私もあまりに可愛くて、ナデナデしたり、モフッと顔をうずめちゃったりしますチュー2
でも何故かこみの場合、触ってないとうっすら目をあけたりするんですびっくり
ナデナデした瞬間、寝始めたり泣き笑い
甘えん坊なんだなぁー、きっとチュッ
Posted by §Coto§ at 2009年02月12日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

