2008年12月31日

飛行機待ちぼうけ飛行機



私達夫婦は年末年始、パパの実家の仙台で過ごします。


その間2人は訓練士サン宅で年越しをするのですが…。


昨日の2人はそんな事とは知らずに超笑顔です。







実家にいる間、寂しくない様に2人の写メを撮ったんですけどね。


超笑顔のこみチャン♪
何故かおやつを貰えると勘違いのぺちチャン(笑)







何回撮ってもぺこチャンみたいになってしまいました(汗)


訓練士サン宅にお泊まりで心配だったのが、今まで過去に数回お泊まりした事がありますが、ぺちは一度もご飯を口にしなかったんです。
訓練士サンのくれるご飯なんか食べません!!と、頑固として断食を貫くぺち…。
今回は3泊4日だから、食べなかったら弱っちゃうよー(涙)と心配していました。
なので、ぺちに行く前に何度も何度もご飯を食べる様に念を押していたら…







昨日の夜も、今朝もペロッと完食してくれたみたいですo(^▽^)o


これで安心して私達夫婦は仙台へ向かえます。




…と思ったら、千歳空港、豪雪の為に遅れております。
数十分遅れて飛ぶみたいですが、仙台へついて着陸出来なければ花巻or羽田へ向かってしまうかも知れないとアナウンスが…(驚)


これから飛行機に乗りますが、無事に仙台へたどり着きます様に。


花巻や羽田に行きません様に(笑)
posted by こと at 11:10| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですねあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ雪ゆきだるまの影響出ているみたいですから…

快適な旅行になるようお祈りしています顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
Posted by しおんのパパ at 2008年12月31日 14:13
>しおんのパパさん飛行機


2時間20分遅れましたが、無事に花巻や羽田に行かずに仙台に着きました顔1(うれしいカオ)
離陸の時に揺れましたが、ほぼ爆睡してたので平気です泣き笑い
これから仙台でのんびり過ごしたいと思いますキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年12月31日 14:31
ごゆっくりとキャラクター(挙手)

でも
こみチャンとぺこチャン
いやいや、ぺちチャン寂しいよねキャラクター(しょんぼり)


来年も三姉妹で仲良くしましょうねキャラクター(万歳)

よいお年をキャラクター(挙手)
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2008年12月31日 17:15
アップないかなぁなんて来てしまうオレです泣き笑い
でも来てよかったぁにこにここみちゃんの笑顔ぺちこちゃんのあかんべー→確かにペコちゃんみたいウインクを見れて幸せ四つ葉な新年を迎えれる気がしま〜すキャラクター(挙手)
無事に着いてゆっくりされてるといいんですがしょぼり
オレもぺちこちゃんが食事できるようにゴメン/お願いってますね顔1(うれしいカオ)
Posted by *こあくま* at 2008年12月31日 18:56
>徳島の“ち〜様”さん飛行機


今頃2人は訓練士サンと年越ししてるんですねぇチュッ
パパ・ママいなくて寂しくないかなしょぼり
なぁんて心配しちゃってたりしますショッキング
帰ったら沢山甘えさせてあげますキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年01月01日 00:24
>こあくまさん飛行機


無事に羽田にも花巻にも連れて行かれずに仙台に着きました泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
飛行機揺れて怖かったぁショッキング
実家ではのんびり過ごしていますキャラクター(挙手)
ぺちこみがいないのが寂しいですが…しょぼり
今頃2人も除夜の鐘を聞いているかなぁてれてれ
帰ったら沢山甘えさせてあげますにこにこ
Posted by §Coto§ at 2009年01月01日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。