2008年12月30日

エステ今年の物は今年のうちにエステ



今年も明日で終わりますねー。
今年後半は仕事も多忙になり、いつも昼休みにブログを書いていたのが全然書けなくなっていました。


そこで!


今年の物は今年のうちに、過去写メを載せてしまいたいと思います☆


こちらの写メは先月のシャンプーの時の事。


いつもシャンプーの時はコーヒーやココアを飲みながら、雑誌を読んで待っているのですが


先月はシャンプー途中でスタッフさんに呼ばれました。


今まで途中で呼ばれる事が無かったので何かと思ったら…







大爆笑のスタッフさん


こみをライオンヘッドにして遊んでいました(笑)







時間がたつとへたれてきちゃうので、何度も尖らせていながら、みんな集まり写真を撮っていると…







笑われているのがわかったのか、こみチャン悲しげな表情に(汗)


ごめんごめん。
こみチャンって何故かお笑い系なキャラだからねー(ヒドイ)
ついついみんないじりたくなっちゃうんだよね。ププッ


そんなお笑い系のこみチャン。
だいぶビビりな性格は改善されましたが、やっぱり知らない場所ではビビりを発揮しちゃいます。


先月私の母宅に行った時も…







ビビって母の膝から降りれません(泣)


ママのお母さんの家だよーと説明してあげると、だいぶ笑顔になりましたが







やっぱり膝から降りられず。


最近はハウスに置いてるトイレがカタカタ鳴るので、怖くて外す様になってしまいました。
んもぅー。
来年はもぅ少しビビりが治るといいね。
posted by こと at 10:50| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはきらきら顔1(うれしいカオ)
愛犬も一年の汚れ?を取り気持ち良くなったでしょう八分音符

私も今日で仕事終りで今弁当休憩中ですチュー2
あともうひと踏ん張りで無事家帰宅‥


あけおめ吹き出しコメントしますので来年も宜しくお願いしま〜すてれてれ

それでは門松良いお年を過ごしてね八分音符
Posted by アキドリーム at 2008年12月30日 12:05
こんちわ泣き笑い

ハルカもそうですがシャンプーすると貧弱になりますよね泣き笑い
来年もハルカ、こみチャン姉妹仲良くしましょうねにこにこ



循環矢印吹き出しコメント國重隆&まるちゃんの結婚式は芸能人がいっぱいで凄かったよ〜びっくり
いっぱいお友達になりましたにこにこ
その世界で華々しく活躍されているのに謙虚で素晴らしい人達ばかりでした。
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2008年12月30日 13:29
>アキドリームさんエステ


今日までお仕事でしたかショッキング
お疲れ様ですにこにこ
お正月はのんびり過ごして下さいね門松きらきら
今年はパパの実家の仙台で過ごすので、あけまして吹き出しコメントが遅くなるかも知れませんが、気長にお待ち下さいませ平謝り
アキドリームさんも良いお年を〜八分音符
Posted by §Coto§ at 2008年12月30日 15:24
>徳島の“ち〜様”さんエステ


そうそう泣き笑い
普段毛深いから、シャンプーすると貧相になりますよね泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
でも貧相な割には意外と筋肉がスゴかったりするので、ビックリしますチュー2
また来年もハルカちゃん&こみ姉妹で仲良くしましょうねー八分音符
Posted by §Coto§ at 2008年12月30日 15:32
慣れない所は、ちょっと怖いよねあせあせ(飛び散る汗)

うちの娘猟犬も、隣の大きなママのお宅家は最初ビビりまくってました泣き笑い泣き笑い
Posted by しおんのパパ at 2008年12月30日 16:05
ハルカちゃ〜ん泣き笑い
でもスリムだしかわいいかなにこにこ
ビビりは少しずつ大人になると大丈夫なんでしょうね顔1(うれしいカオ)
今年はもう大変にメモする楽しませてもらいました手(チョキ)来年もまたよろしくお願い致します平謝り良いお年をお迎え下さ〜い顔1(うれしいカオ)
Posted by *こあくま* at 2008年12月30日 17:48
>しおんのパパさんエステ


初めての所は緊張しちゃうのかしらチュー2
母には会った事があるので慣れているんですが、母宅は初めてでしたうっしっし
ぺちは初めての時にもかかわらず、バタバタはしゃいでいましたが、やっぱり性格なのかなぁショッキング
こみは膝から怖がって降りませんでした顔4(つかれたカオ)
Posted by §Coto§ at 2008年12月30日 19:21
>こあくまさんエステ


んもーホルスタインダッシュ
来年はホルスタイン年ですからねチュー2
うちはハルカちゃんじゃなくて、こみですょースピーカ
うっふっふっふっ
似てますからねー泣き笑い
じゃ、良いお年を〜泣き笑いバイバイ
Posted by §Coto§ at 2008年12月30日 19:26
また間違えてしまったですあせりこみちゃんゴメンナサイ平謝り嫌いにならないでねぇゴメン/お願い双子星座(双子座)の人と付き合ったらこんな気分なのかもぉチュッ
ではこみちゃん犬(プードル)ぺちこちゃん良いお年を〜キャラクター(挙手)
Posted by *こあくま* at 2008年12月30日 20:15
>こあくまさんエステ


ぷくくくチュー2
何だか今年はこあくまさんに出会い、仲良くして頂き、段々こあくまさんをちょすのが楽しくなってきた気が…泣き笑い目がまわる時の記号
いやいや、素敵な年になりましたうっしっし
またこんなブログですが、来年もよろしくお願いしまっすキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年12月30日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。