2008年12月29日

ダンスおもちゃ、その後ダンス



皆さん、如何お過ごしですか?
私は金曜日に無事年内の仕事を終え、9連休のお休みに入っています♪
やっとこさ昨日年賀状を作成し、これから大掃除を始めたいと思っている所です。


さて、先日のXmasプレゼントその後です。


小さなボールが3つ入った豆のおもちゃはぺちこチャンに…







と思ったら、こみが独り占め(汗)


ダンサーのDAVIDは(体に名前が書いてありました)腕のロープを噛み噛み出来る様にこみチャン用…







のハズが、鼻狙いのぺちこ(大汗)


なかなか飼い主の思惑通りにはいかないもんです
(^o^;)


先に豆が壊れるかと思ったら、なんと!!







DAVIDの鼻が伸びました
( ̄口 ̄)


なしてこげな事に…


逆から見てみると、更にはなもげらです↓







可哀想なDAVID…(苦笑)


鼻ばっかり狙われたから、こんな事になってしまったのねん


このままだと若干気持ち悪いので、緊急手術をしました(術者:ママ)







よしっ。
我ながら素晴らしい出来だわぁ。
これならまだ遊べるね!


でも気持ち悪さは変わらず。


ごめんよ、DAVID…


豆は今のところ無事ですが、何故か豆には興味を示さないぺちこでした。


キモ可愛いのが好きなのかしら…(笑)
posted by こと at 09:15| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハハハっうっしっし
デイビッド〜!!無残なお姿…ショッキング
鼻がイイ感じに噛みやすかったんですね泣き笑い
次はどこをオペする事になるかな…横目横目
Posted by HANAママ at 2008年12月29日 10:49
>HANAママさんダンス


DAVID…泣き笑い
もんのすごいブサイクになりましたよねー泣き笑いどんっ(衝撃)
多分次は胸元のリボンじゃないかしら横目
飛び出てる場所って狙われやすいんですよねチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年12月29日 10:53
泣き笑い

あはは(笑)
ぺちちゃんもカワイイお顔してハート3(大きい&小さい)、なかなかの破壊王ですね〜ダッシュ
うちにあるオモチャも、みんな負傷者の為、私のつたない応急手当救急車してあります泣き笑い

P.S こちらこそ、今年もお付き合いして頂きまして、ありがとうございました平謝り
来年も§Coto§さんのblog楽しみにしてます八分音符
来年もよろしくお願いしますキャラクター(挙手)
良いお年をにこにこ猟犬きらきら
Posted by rーchoco at 2008年12月29日 13:40
元気がある証拠ですねうっしっしうっしっし

でも、あまりママ小顔のために、壊さないであげて下さいねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by しおんのパパ at 2008年12月29日 16:10
2人とも一生懸命だぁにこにこかわいいチュー2
でもDABIDく〜ん泣き笑い
ぺちこちゃんもなかなかですねぇ顔1(うれしいカオ)
Posted by *こあくま* at 2008年12月29日 17:53
>r-chocoさんダンス


ぺちこの破壊はなかなかスゴイんですょーチュー2
なんせ一点集中型泣き笑い
ここって決めたら中身が出る程そこばっかり攻撃するんですものショッキング
我が家にも手当てが必要なぬいぐるみが多数いますうっしっし
Posted by §Coto§ at 2008年12月29日 18:12
>しおんのパパさんダンス


んもぅ、2人とも元気有り余ってます泣き笑い
でも今のところ豆は無事なので、少しこみも大人になったのかしらチュー2
なんて思っていますにこにこ
Posted by §Coto§ at 2008年12月29日 18:20
>こあくまさんダンス


何となく買った時に“まずやられるのは鼻だな”と思いましたふっ
予感的中です泣き笑い
でもまさかぺちこがやるとは思わなかったなぁショッキング


四つ葉
今年は沢山吹き出しコメント頂きましてありがとうございます光るハート
なかなか毎日更新(UP!)出来なかったんですが、来年はもぅ少しブログの時間が増えたらいいなぁと思っていますチュー2
今年も一年仲良くして頂いてありがとうございました光るハート
こあくまさんの来年も幸多き年になります様に四つ葉
Posted by §Coto§ at 2008年12月29日 18:23
見事な大怪我だあ(笑)うっしっし
手術大成功上向きカーブ矢印うっしっし(ネコ)

これからもず〜〜っと仲良くしていきたいですてれてれよろしくおねがいしますスマイルフェイス
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年12月29日 19:59
>かいちょ〜☆さんダンス


なかなか上手に手術出来たでしょチュー2
とは言っても、切っただけで縫ったりしてないんだけどねー泣き笑い
ここから綿が出るのも時間の問題だね横目

こちらこそこれからも仲良くしてねー目がハート
年末年始は仙台に出没するので、よろしくうっしっし
2人は訓練士サン宅でお留守番なんだけどねショッキング
Posted by §Coto§ at 2008年12月29日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

