2008年12月23日

クリスマスツリーXmasイヴイヴクリスマスツリー



今日はXmasイヴイヴですきらきら


Xmasに向けて、うちの子達も毎月恒例のプール&トリミングに行ってきました♪


Xmasにはキレイキレイにしてないと、サンタさんが来てくれないかも知れませんからね(汗)


ぺちこも何だかいつものプールとは違った様子☆







いい子加減を全面に出して、可愛いお顔でアピールしてます。ぷぷっ。


でもね。







あ。
さすがぺちこ。
気付いていましたか。


一方、今日が本番だと思っていた子がここに…↓







本当は明日なんだよねー。
随分張り切って泳いでたみたいだけど…。







でもその姿はきっとサンタさんは見ていてくれるから、ムダにはならないと思うよっ☆
いつも全力で頑張ってるもんねっ!!



と言う訳で、今日は2人にXmasディナーを手作りしました('-^*)/


ぬわんと。
マッシュポテトのXmasツリーバージョン


ビーフシチュー
を2人にプレゼントです♪


他にもプレゼントはまだまだありますよー。


詳細はまた後日。


最近なかなかブログを書けずにいるので、明日ちゃんと書けるか自信がありません
(*´Д`)=з


明日の2人の様子は、今年中に書ける様に頑張ります
(^^ゞ



皆様、素敵なXmasをお過ごし下さいませ♪♪♪







Merry Christmas!
posted by こと at 20:15| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺっちゃん&こみサンタサンタ可愛い過ぎるチュー2ハート3(大きい&小さい)

何か不況過ぎてか、クリスマスムードないわよ、こちらは困り
クリスマスソングもかかってないショッキング

でも、コトさんちの可愛いサンタサンタを見て密かにプレゼントを楽しみにしてるワタクシ泣き笑い
Posted by ☆ラベンダー☆ at 2008年12月23日 20:56
おぉ〜きらきら

サンタサンタ姿、似合ってますよてれてれてれてれ

プレゼントプレゼントは、いったい何をもらえるのかしらん八分音符八分音符
Posted by しおんのパパ at 2008年12月23日 21:58
2人共頑張りましたねサンタ
明日が楽しみだぁキャラクター(万歳)

忙しいのにエラいね〜ショッキング

うちは猟犬のXmas&おせちはお取り寄せだよOK!2あせあせ(飛び散る汗)

のんびり更新(UP!)してねうっしっし
Posted by kuuipo at 2008年12月23日 22:13
こんばんはクリスマスツリー

我が家は今夜、近くに住む親族とクリスマスツリーパーティでした

ぺちちゃんとみるくちゃんのサンタ姿に目がハート目がハート目がハート 白い毛に赤い服が良く似合ってるねウインク
Posted by ラララック at 2008年12月23日 23:25
>ラベンダー☆さんクリスマスツリー


今回の衣装は、プールのスタッフさんが用意してくれましたキャラクター(万歳)
一気にXmasムード全開ですね目がハート
他にもトナカイさんの被り物もありましたょうっしっし

我が家も大不況でねーほえー
プレゼントもギリギリまで買うか悩んだんだけど、やっぱ2人には可哀想な想いさせちゃいけないと思って、ささやかだけど買ったょ羽のはえたお札羽のはえたお札
パパや自分にはプレゼントなしです泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2008年12月24日 07:14
>しおんのパパさんクリスマスツリー


2人とも白いから、サンタさん姿が似合ってますよねー目がハート
超カメラ目線ですが、例によってぺちこは固まってます泣き笑い
お洋服嫌いですからねチュッ
プレゼントは…お楽しみにー八分音符
Posted by §Coto§ at 2008年12月24日 07:16
>kuuipoさんクリスマスツリー


今年のお正月は仙台に行きまーすキャラクター(挙手)
パパ&私が仙台のどこかに出没するので、よろしくねんうっしっしおやゆびサイン
その間2人は訓練士サンとこにお留守番だから、せめてXmas位は手作りご飯をあげたくてねーてれてれ
忙しいけど頑張ったょ力こぶ
Posted by §Coto§ at 2008年12月24日 08:16
>ラララックさんクリスマスツリー


わぁ目がハート
みんなでパーティーなんて素敵ですね光るハート
本当はプールのスタッフさんに、Xmasパーティーに誘われてましたが、2人のお料理を作りたかったので行けませんでしたショッキング
ラックンとルーシーちゃんも楽しんできたのかなてれてれ
Posted by §Coto§ at 2008年12月24日 08:21
ぺちサンタこみサンタかわいいぃ目がハートサンタさん家に来ないかなぁチュー2。ってぺちサンタ固まってます?
張り切りすぎのこみちゃんの左手の感じ好きですにこにこ
今日が本番だねぇウインク楽しいぞ〜にこにこ
Posted by *こあくま* at 2008年12月24日 13:04
>こあくまさんクリスマスツリー


何とか今日は残業しない様にと、超特急で仕事してます泣き笑い
Xmas本番ですからねーチュー2
お察しの通り、ぺちこは固まってますうっしっし
お陰でブレずに写メが撮れました手(チョキ)
Posted by §Coto§ at 2008年12月24日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。