2008年12月21日

星座(うお座)大感謝ツアー星座(うお座)

年末です。


しばらくブログを書けずにいる間に、年末になってしまいました
(*´Д`)=з


私の忙しさもピークになりながらも、自分やパパに一年のご褒美として、久っしぶりにバスツアーに行ってきました♪


その名も…


2008 大感謝ツアー 旬の北寄丼と噴火湾産大鍋の昼食 北湯沢温泉・湯元名水亭入浴!!


な…長いタイトル…(笑)


バスツアーはね、普段運転手のパパが、お酒を飲みながら、景色を見ながら、寛げるから、パパ孝行しようと思ってたまに申込みたいと思っています
(*^o^*)


今回は、まず始めに“サイロ展望台”に行きました☆







雨が降っててねー(残念)
写メスポットを探すのもしんどい位なので、何だか自販機やら車やらもうつっちゃいました
(´・ω・`)


次に向かうは“わかさいも本舗”


わかさいものお土産を貰っちゃいましたー♪


お次は“昭和新山”







前にも行ってブログに書きましたが、その時は花火の時でしたからねー。


昼間見ても絶景です。
煙がモクモクで、今にも噴火しないか冷や冷や(汗)
なんて。大丈夫なんですけどね。


そしてメインの“北寄丼と噴火湾産大鍋の昼食”
(*゜▽゜ノノ゛☆


…あまりに夢中で食べてしまった為、写メ撮るのをすっかり忘れました…


ブログ的にはダメダメな旅行です(泣)


食べ終わったら北湯沢・湯元名水亭で温泉につかりました。


一年の垢を落としてスッキリきらきら


これで日帰りバスツアーは終了〜


かと思いきや、素晴らしいお土産がありました。







鮭一匹と、ジャガイモ・玉ねぎのお土産付き!!


〆て一人5500円
( ̄口 ̄)


安っ!!


って事は、パパと参加してるので、お土産も×2。


今日は数時間かけて鮭2匹をさばきました。


全長70a


まな板より長かった…
ノゥ…
posted by こと at 18:20| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいきらきら思い出になりましたね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

たまには、パパ孝行もOK!2OK!2ですにこにこにこにこ
Posted by しおんのパパ at 2008年12月21日 18:38
ゆっくりできたみたいですねぇにこにこ。パパさんへの感謝なんて偉〜い拍手拍手拍手。そんな大きな鮭をさばけるんですかぁびっくり。また拍手拍手。久しぶりの更新(UP!)嬉しかったですウインク
Posted by *こあくま* at 2008年12月21日 20:22
うわぁーキャラクター(万歳)

見どころも美味しいモノも沢山でうらやましいな目がハート

1年間ご苦労様ツアーだねうっしっし

私も自分にご苦労様しなくちゃ泣き笑い
Posted by kuuipo at 2008年12月21日 23:27
こんばんは月1

相変わらずのラブラブ光るハート旅行ですねウインク
羨ましいわぁ

今年も沢山あちこちにお出かけされて…キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)楽しい思い出ができましたね お土産付きのツアーを選ぶとはナイスOK!です 今年は鮭があまり穫れなくて高価らしいですから嬉しいプレゼントですね
Posted by ラララック at 2008年12月21日 23:55
まあ目がハート
豪華なプレゼントお土産ですね〜!

美味しい物が食べられて、景色も綺麗で、パパさん孝行にもなって…
言うこと無しの旅行でしたねびっくり
羨ましいですショッキングハート3(大きい&小さい)
Posted by アイラブシェルティー at 2008年12月22日 00:12
お久しぶりですハート3(大きい&小さい)

昨年、ワタクシも母にバスツアーバスをプレゼントしましたキャラクター(挙手)

北海道内のバスツアーは良さげですよにこにこ

しかし、お土産がスゴいきらきら拍手きらきら

こっちじゃ考えられないわよ顔3(かなしいカオ)

ワタクシならリピーターになりそうだわウインク
Posted by ☆ラベンダー☆ at 2008年12月22日 07:19
>しおんのパパさん星座(うお座)


いつも運転してくれてるから、たまには楽させてあげたくてチュー2
って私が運転したらいいんですけどねー泣き笑い
すっかりペーパーになっちゃってます失敗
Posted by §Coto§ at 2008年12月22日 08:25
>こあくまさん星座(うお座)


よほほほーチュー2
私の特技は三枚オロシですのよんうっしっし
でもこんな大きな星座(うお座)をさばいたのは初めてで、大変でしたショッキング
なかなか更新(UP!)出来ないのに、いつもすぐ読んでくれてありがとうございますきらきら
Posted by §Coto§ at 2008年12月22日 08:27
>kuuipoさん星座(うお座)


年末だからねーチュー2
一年頑張った自分にもご褒美あげなくっちゃうっしっし
最近のバスツアーは格安だし、中身も充実しててお勧めだょウインク
Posted by §Coto§ at 2008年12月22日 08:31
バスツアーきらきらきらきらいぃね〜顔1(うれしいカオ)
私もマグカップ飲みたいからバスとか電車とかの旅行がいいわぁハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

しかもめっちゃお手頃価格〜っチュー2チュー2
大満足ですねっOK!にこにこ
Posted by HANAママ at 2008年12月22日 10:01
>ラララックさん星座(うお座)


今年鮭高いんですか「!?」びっくり
今回はすごく人気のあるツアーで、1日で100人弱集まったんですショッキング
その人達みんなに鮭一匹…あせあせ(飛び散る汗)
ずいぶん大盤振る舞いなツアーですよねにこにこ
Posted by §Coto§ at 2008年12月22日 13:29
>シェルティーさん星座(うお座)


ツアーのパンフレットを見ていて、いつも行きたいなーと思ってましたが、忙しくて断念してたんです顔4(つかれたカオ)
でも今回は鮭に釣られて無理やり予定を開けました泣き笑い
冷凍庫に鮭が沢山あって幸せですチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年12月22日 13:31
>ラベンダー☆さん星座(うお座)


お久しぶりですキャラクター(挙手)
お母さんにバスツアーをプレゼントしたなんて、喜ばれたでしょーてれてれ
お母さん想いなんですねにこにこ
実は私もバスツアーにハマって、リピーターになっちゃいました泣き笑い
今回のが一番お土産が豪華で良かったなぁーチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年12月22日 13:33
>HANAママさん星座(うお座)


飲む人にとってはバスツアーは最高ですよねキャラクター(万歳)
私もパパも、ただただ移動中は飲みまくりました泣き笑い
景色ものんびり見る事が出来るし、たまにはバスツアーもいいですよねウインク
Posted by §Coto§ at 2008年12月22日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

