2008年12月11日

目影ぺち目


皆さん、こんにちは♪


最近何だか全く気分が乗らず、記事投稿も前以上にスローになっております
(*´Д`)=з


色々忙しいからかしら。
でもぺちやこみ、もちろん私達夫婦は元気いっぱいなので、心配しないで下さいネ☆



さて、ぺちこチャン。


実物はもちろん可愛いんですが(親バカ)、意外に好きなのが“影”です♪







この“もんっ”としたお口が凄いツボにはまります
(//▽//)キャワイイー


お手手のまったり感も素敵だわぁ(萌)


影でさえも愛おしく感じちゃうのは、私だけかしらん
(^o^)
posted by こと at 13:15| Comment(16) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、かわいいですよぉてれてれ。クリックする前にぺちこちゃんのお顔の影はわかりましたよぉウインク
Cotoさんお忙しからかなぁ?心のパワーアップゴメン/お願いってますねぇにこにこ。ゆっくりするのが一番なのかな。
Posted by *こあくま* at 2008年12月11日 14:38
みんな元気そうで安心しました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
Posted by しおんのパパ at 2008年12月11日 15:56
ハルカが、うちに来てから、よそのワンちゃんは何とも思わなくなったけど
ペチちゃん&コミちゃんはマジ可愛いと思いますてれてれ
マジで目がハート
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2008年12月11日 18:17
影までcoolビューティCOOL!光るハートきらきら

慌ただしい時期だから、子供達に癒されて頑張ってーキャラクター(万歳)ドキドキしているハート


私も我が子に『可愛い〜光るハート』を何度も連発泣き笑い

かなり重症かも青ざめ
Posted by kuuipo at 2008年12月11日 21:20
わかるぅ〜目がハート


影までカワイイハート3(大きい&小さい)ってキモチドキドキしているハート
わかりますうっしっし


私もお散歩足跡(犬)してる時の猟犬の影をいとおしく見て、ニヤリとしております(親バカ&不審者です)うっしっし



お互い、年末の忙しさを元気に力こぶ乗りきりましょうねキャラクター(万歳)
Posted by rーchoco at 2008年12月11日 21:23
>こあくまさん目


クリック前からわかっちゃいましたか泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
この影のお口が、何ともキュートで星座(水瓶座)にはまってますてれてれ光るハート
実物よりも更に“もんっ”としてませんか?にこにこ
Posted by §Coto§ at 2008年12月12日 17:58
>しおんのパパさん目


ご心配おかけしちゃってます見ざるあせあせ(飛び散る汗)
毎日の多忙で、なかなか携帯打つ元気がなくて泣き笑い目がまわる時の記号
でもみんな元気にしてるので、ご安心下さいませウインク
Posted by §Coto§ at 2008年12月12日 18:00
>徳島の“ち〜様”さん目


んまぁ熱光るハート
何とも嬉しい吹き出しコメントありがとうございます目がハート
確かに、うちの子一番になっちゃう気持ち、よくわかりますチュー2
なのにぺち&こみを可愛いって言ってくれるなんて、すんごい感激ですキャラクター(万歳)きらきら
舞い上がってパパにもち〜さんの吹き出しコメント読ませちゃった泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年12月12日 18:02
>kuuipoさん目


わかるわかる泣き笑い拍手
私も我が子に可愛い連発しちゃってるよー泣き笑い
重症度合いは一緒かもチュー2
毎日忙しいけど、ぺち&こみがいたら頑張れるよキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年12月12日 18:04
>r-chocoさん目


わぁいキャラクター(万歳)
私の影好きの気持ちがわかってくれるなんて…目がハート
お散歩中の影も可愛い時ありますよねーチュー2
お散歩時は2人の世界に浸っちゃうから、結構話しかけてて、絶対私も不審者に見られてるんだろうなーと思います泣き笑い
でも無言で歩くより楽しいですよねッウインク
Posted by §Coto§ at 2008年12月12日 18:07
こんばんは

お久しぶりです平謝り
この影も目がハート目がハート目がハート可愛いですね  でも私はもう一つあの“固まる困り”…にはcotoさんとの自然なやりとりがうかがわれて好き光るハート光るハート光るハートです
Posted by ラララック at 2008年12月13日 21:25
こんばんワンコバニー


ドーモてれてれ
久々吹き出しコメントのラリエストです。



影…わかります!
横顔の影、私も萌えますハート5(矢がささっている)
ラリーの場合、鼻が低いのでなんだか丸っこい影になっちゃいますうっしっし
…ボーダーなのに鼻ぺちゃなんで熱下向きカーブ矢印
Posted by ラリエスト at 2008年12月14日 23:25
>ラララックさん目


ラララックさん的にはモヤイ像固まるモヤイ像の方が星座(水瓶座)だったんですねー泣き笑い
私も固まっちゃうぺちが意外と好きです目がハート
どんなに話しかけてもぬいぐるみみたいに動かないんですょチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年12月15日 16:37
>ラリエストさん目


お久しぶりですキャラクター(挙手)
そんな鼻ぺちゃですか「!?」びっくり
写メで見た感じは全然気付きませんでしたチュー2
でも個人的には鼻ぺちゃの方が星座(水瓶座)です目がハート
ぺちも鼻ぺちゃだから、あの“もんっ”とした影が何とも可愛くて好きです光るハート
Posted by §Coto§ at 2008年12月15日 21:37
こんばんは四つ葉

ご無沙汰していますショッキング

1ヶ月程、体調を悪くしていて今も続いています泣き笑い

私もマックの影をも愛おしく思うよてれてれ

今年も残すところ僅かだけど体調には気を付けて下さいねにこにこ
Posted by マックママ at 2008年12月16日 00:55
>マックママさん目


お返事遅くなりましたショッキング
早いもんで、もう今年もあと10日ですねあせあせ(飛び散る汗)
何だか結婚してから、クリスマスより年末の方が楽しみになってきました泣き笑いナゼ?
体調はどうですか?困り
きっとママさんの事だから、頑張り過ぎたんじゃないかしらショッキング捜索(SOS)
年末年始はまた忙しくなると思うので、今のうちにお身体ご自愛下さいねゴメン/お願い
こちらはバタバタ忙しくてなかなかブログ書けないんですが、みんな元気ですキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年12月20日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

