2008年12月05日

目がまわる時の記号必死の抵抗目がまわる時の記号



平日は毎日お留守番のぺち&こみペア。
段々週末に近付くにつれて、お留守番が嫌になるみたいです。







朝ご飯を食べて少しのんびりしているパパを確保(笑)


上に乗っかったら行けなくなると思い付きました。







こみチャンは案外控えめな感じですが、ぴったりパパにくっついてます(萌)


それでもお仕事には行かなければなりません
(^_^;)


パパが仕事の準備に取りかかると、いよいよ出勤が近くなるので焦ります。







この一生懸命な抵抗が可愛い
(*^_^*)


でもねー
ママも行かなければならないのよ(涙)


今日を乗り越えたら、明日・明後日は休みだから、お留守番頑張ろうね♪


準備が出来たら2人はハウスに入ってお留守番してもらいます。


私の


「そろそろハウス!!」


の掛け声に…







めっちゃ嫌そうでした(爆笑)



お留守番は可哀想だけど、2人の為にいっぱいいっぱい働いてくるから、2人もイイコでお留守番頑張るのょ☆


イイコイイコ
(^^)\(゜゜)
posted by こと at 13:35| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにパパママが大好きなんだね光るハート

私は昼に戻るんだけど家私より睡魔が勝ってたりして寂しいよー泣き笑い

週末が待ち遠しいのは親も子も同じだよねウインクきらきら
Posted by kuuipo at 2008年12月05日 13:52
>kuuipoさん目がまわる時の記号


お昼に家帰ってるんだぁびっくり「!!」
会社と家は近いのかなにこにこ
もし私が昼に帰ったら…2人は大喜びするんだろうなぁチュー2
きっとココちゃん達はkuuipoさんがお昼に帰ってくるのに慣れちゃったのかもうっしっし
Posted by §Coto§ at 2008年12月05日 15:59
2人ともかわいいなぁてれてれ。まさにぐむぅなんでしょうね顔1(うれしいカオ)
Posted by *こあくま* at 2008年12月05日 19:16
ふたりと言えども…

やっぱりお留守番は嫌だよねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by しおんのパパ at 2008年12月06日 00:05
>こあくまさん目がまわる時の記号


犬って表情豊かですよねにこにこ
嬉しい時は笑うし、嫌な時はぐむぅだし泣き笑い
見ていて飽きないですチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年12月06日 10:34
>しおんのパパさん目がまわる時の記号


2人が仲良しで同じハウスに入ってくれればいいんですけどねーチュッ
お互いそれぞれのハウスに入っているから寂しいんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年12月06日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

