2008年12月04日

ぶた今年の目標は…ぶた



今年も残る所あとわずかになりましたネ。
皆さんは今年の目標は達成出来ましたでしょうか?


ワタシの今年の目標と言えば・・・


The・ダイエット!!


思えばパパと知り合ったまだ独身だった頃・・・
(遠い目)


身長164cmで体重が52kg。


決してナイスバディーでは無かったけど、それなりに痩せていたなぁ〜。


ところがどっこい


結婚して安心したのか、幸せ太りなのか、52kgだった体重がみるみるうちに膨れ上がり、恐ろしい事に超おデブさんになってしまいました。
( ̄口 ̄)





・・・・ええ〜い!!
この際、暴露してしまえ!!


何と

67kg

に大変身・・・
(敢えて小文字)
(((゜д゜;)))



こりゃいかんと思って今年の5月からダイエットを始めました(遅)


そしてそのダイエットの成果は・・・


59kgになり、−8kg減です♪
(゚∀゚)ワァイ







さすがに8kg痩せると、色んなお肉がなくなりますね(笑)


顔も何だか少し輪郭が出てきたきがします。ふふっ







ん?
昔のママ?
あれはちょっと恥ずかしかったよね〜







んまっ!!
こみチャンってば・・・(怒)
ヒドイわね〜
(゚Д゚)


来年は更にスリムバディーを目指して
(出来ればパパと出逢った当時に戻りたい)
頑張ります♪
posted by こと at 16:15| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cotoさん無理なくですよぉゴメン/お願い。今くらいでもいい気もしますしね。でも女性は美には高い意識があるから頑張るのかなぁ?本当にこみちゃん犬(プードル)が喋ってるみた〜い泣き笑い。かわいいですねぇてれてれ循環矢印なるほどやっぱり2人のコンビネーションが大切なんですねぇびっくり。難しさがよくわかります。こちらも無理なく頑張って下さ〜いにこにこ
Posted by *こあくま* at 2008年12月04日 17:33
>こあくまさんぶた


ご心配ありがとうございますにこにこ
ちゃんとバランス良く食べて、運動して、お酒を控える泣き笑いダイエットなので、無理はしてないですょウインク
その代わり、元に戻るのは一年以上かかりますねショッキング
早くもぅ一枚の着ぐるみを脱ぎたいです泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2008年12月04日 17:47
キャラクター(万歳)
すごい

ダイエット


出来るだけ人は

うらやましい


教えて〜ショッキング
Posted by ママりん at 2008年12月04日 19:57
着々と目標に向かってますね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

こちらは、週3回行っていたジムが週1回に…困り困り

かなりヤバい状態でありますショッキングショッキング
Posted by しおんのパパ at 2008年12月04日 21:10
羨ましいショッキング

§Coto§さん、スゴ〜イびっくり
−8sってなかなか出来ないですよ!

しかも半年くらいかけて少しずつ、って理想的だしにこにこOK!

私も三十路になってから、着ぐるみを着始めてる感じ(笑)

運動もしてませんがほえーそれでも、朝晩の猟犬の散歩があるからまだマシかなあせあせ(飛び散る汗)
Posted by rーchoco at 2008年12月04日 21:56
>ママりんさんぶた


頑張りましたーキャラクター(万歳)
でも私のダイエットは、慣れれば全然難しくないんですょウインク
§Coto§流ダイエットは…
食事の量に変化をつけるだけにこにこ人差し指サイン
朝>昼>晩にするんですうっしっし
あとは野菜がメインで、肉より魚を食べるとかチュッ
お酒を控えるとか泣き笑い
元がぶただから痩せるのかも泣き笑いどんっ(衝撃)
Posted by §Coto§ at 2008年12月05日 08:12
>しおんのパパさんぶた


お仕事しながら、お散歩も行きながら、ジムも通っているんですかびっくり「!!」
すごいですょー顔1(うれしいカオ)拍手
週に一回でも素晴らしいですきらきら
私はきっと続かないだろうなぁーショッキング
Posted by §Coto§ at 2008年12月05日 08:16
>r-chocoさんぶた


朝晩のお散歩でもかなりカロリー消費しそうですよねウインク
私の場合、かなりぶただったから痩せるのも難しくなかったのかも泣き笑いどんっ(衝撃)
ここからが段々痩せづらくなりそうですショッキング
来年は目標達成出来るかしら…困り
Posted by §Coto§ at 2008年12月05日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

