2008年12月04日

おしゃべりBox vol9サイコロ













前回の吹き出しコメントBoxが100件になりましたので、新しく設置致しますキャラクター(挙手)


暖かい吹き出しコメント、楽しいお話、皆さんの近況報告などなど…にこにこ


沢山お寄せ下さってありがとうございました光るハート


初めましてのかたや、クロス吹き出しコメントのかた、色んなお話をお待ちしておりますチュー2


9個目の吹き出しコメントBoxも宜しくお願いしま〜すきらきら


四つ葉頂いた吹き出しコメントは自ブログでお返事をしておりますので、気が向いたら覗いてみて下さい四つ葉
posted by こと at 00:00| Comment(49) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですOK!2

1ゲトうっしっし

(笑)

寒くて出勤も苦痛になりました まる泣き笑い
Posted by ☆ラベンダー☆ at 2008年12月04日 07:18
>ラベンダー☆さんくす玉(アタリのくす玉)


1get、おめでとうございまーすキャラクター(万歳)きらきらくす玉(アタリのくす玉)
ではでは、記念の品々をどうぞにこにこ下矢印1

マティーニ(カクテルグラス)バースデー食事2クリスマスツリー

クリスマス仕様にしてみましたにこにこ

ってか、お久しぶりです平謝り
本当、ご訪問がカメでごめんなさいゴメン/お願い
近々伺いますねキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年12月04日 13:25
お久しぶりです
ぺちちゃん、ミルクちゃん
そして、ママさん
ブログ再開しましたぁ
よろしくね
Posted by ♪mymelody♪35 at 2008年12月09日 07:22
>♪my melody♪35さんキャラクター(万歳)


お待ちしてましたーキャラクター(万歳)
ついにブログ再開されたんですねウインク
なかなか皆さんのブログにご訪問出来ない日々が続いていますが、近いうちに必ずお伺いしますね顔1(うれしいカオ)
楽しみにしてまーすにこにこ
Posted by §Coto§ at 2008年12月09日 13:23
おはようございます顔1(うれしいカオ)

ハルカは、ばぁちゃんの部屋にも侵入しますようっしっし
いないと思ったら
ばぁちゃんのベッドに飛び乗って、布団を自分の気にいるように、グチャグチャにして寝てるから、よく怒られてますよ泣き笑い

斜め歩き人差し指サイン
酔っぱらいみたいですよ泣き笑い
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2008年12月10日 08:50
>徳島の“ち〜様”さん泣き笑い


そうそう泣き笑い
何故か寝る時は布団をぐちゃぐちゃにして寝ますよねー泣き笑いどんっ(衝撃)
あれは一体なんなんでしょチュー2
ぺちもこみもやりますうっしっし
またこみチャンと一緒に寝たいなぁーしょぼり
こみチャンと一緒に寝るとぺちがヤキモチ妬くし…わからん
ぺちは一緒に寝たら熟睡出来てないみたいだし顔4(つかれたカオ)
うまくいかないもんです失敗
Posted by §Coto§ at 2008年12月10日 13:05
おはよー四つ葉

今年は記事更新(UP!)吹き出しコメントがあまり出来ませんでしたが来年は少しでも沢山できると良いなぁ〜泣き笑い

来年も宜しくお願いしますチュー2

幸多き一年でありますようにてれてれ
Posted by マックママ at 2008年12月29日 09:22
>マックママさん四つ葉


私も今年は全然更新(UP!)吹き出しコメントできなかったなぁ泣き笑い目がまわる時の記号
お互い来年ものんびりやっていきましょうキャラクター(挙手)
本当に今年は沢山良くして頂いて、ありがとうございました平謝り
マックママさんも来年一年、幸多き年になります様に光るハート
Posted by §Coto§ at 2008年12月29日 10:12
こんにちは
こちらこそありがとうございました。
そちらは雪でしょうね
もう一度31日にUPします
それは、僕から皆様へです
来年もよろしくお願いします
皆様からいただいたコメントに
仲良くと言ってくださる言葉が多いです
「仲良く」っていい言葉ですね
Posted by マックのパパさん at 2008年12月29日 14:53
>マックのパパさんゆきだるま


こちらは急に寒くなり、ドカッと降って積もりましたょゆきだるま
今年はあんまり降らないと思っていましたが、やっと冬らしくなりましたウインク
31日にまたパパさんのブログにお邪魔しますね顔1(うれしいカオ)
私も「仲良く」って言葉、大好きですきらきら
Posted by §Coto§ at 2008年12月29日 18:17
こんばんは顔1(うれしいカオ)
今日無事にうちも仕事終わりました('-^*)/
明日から三連休です泣き笑い

お餅つき、自宅の離れでやりましたウインク普段昼間は、父親の昔の家で今は、農業の作業場になっています顔1(うれしいカオ)
Posted by ☆ようこまん☆ at 2008年12月29日 22:22
なかなか、うちも遊びに行けず…涙ぽろり
でも、仲良くしてくださりありがとうございました顔1(うれしいカオ)
来年も少しずつマイペースにブログアップしていきます顔1(うれしいカオ)また仲良くしてくださいにこにこ
Posted by ☆ようこまん☆ at 2008年12月29日 22:24
>☆ようこまん☆さん門松


今年一年、お仕事お疲れ様でしたにこにこ
でも3日しかお休みないんですかショッキング
私なんか9連休ですょ顔4(つかれたカオ)
時給だから休む程給料減るから、働きたいんだけどねーわからん

作業場だからあんなに広かったんですね顔1(うれしいカオ)
お餅つき、いいなぁ目がハート
みんなでワイワイついたお餅だから、絶対美味しいよねウインク
Posted by §Coto§ at 2008年12月30日 08:34
>☆ようこまん☆さん四つ葉


こちらこそ、また来年もよろしくお願いしまーすキャラクター(挙手)
お互い無理せず、楽しみながらやれたらいいですよねウインク
Posted by §Coto§ at 2008年12月30日 08:47
こんにちは
今頃は仙台に GO!
ですね
気をつけていってらっしゃい
こちらこそありがとうございました。
いいお年をお迎えくださいませ。
Posted by マックのパパさん at 2008年12月31日 13:11
>マックのパパさん門松


只今仙台に着きましたキャラクター(挙手)
こちらでのんびり過ごしたいと思いますウインク
良いお年を〜八分音符
Posted by §Coto§ at 2008年12月31日 14:28
Cotoさんハート

明けましておめでとうございますホルスタイン


挨拶遅れました平謝り
吹き出しコメントありがとうございますにこにこ

アタシ
最近メモする更新(UP!)出来ませんしょぼり
気持ちが凹んでるからかな…
気持ちに余裕が有りません見ざるあせあせ(飛び散る汗)
暫し待って下さいね平謝り
Posted by じゅんこあや at 2009年01月06日 19:10
>じゅんこあやさん門松


わざわざお越し頂いてありがとうございますてれてれきらきら
凹み中でしたかショッキングあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫ですか?
早く元気になります様にゴメン/お願い
Posted by §Coto§ at 2009年01月07日 13:12
四つ葉

新年そうそう、ご心配お掛けしちゃってゴメンナサイ泣き笑い

だけど今回、私達も凄く良い経験をさせて貰ったように思いますてれてれ

ネットのブログ上とは言え、本当に心の暖かいブロ友さんに応援して頂いて皆さんからの支えがあって自分があるんだと改めて、実感しました涙ぽろり

本当に、ありがとうてれてれ
Posted by マックママ at 2009年01月15日 15:55
>マックママさん四つ葉


本当に心配しましたよーあせり
よくよく吹き出しコメントを読むと、もぅ解決されている様ですねにこにこダッシュ
一安心ですチュー2
みんなマックママさんやパパさんのお人柄に惹かれて集まったブロ友サン達だと思いますにこにこ
だから何があってもメゲないで下さいねウインク
これからも更新(UP!)楽しみにしていますキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年01月15日 17:52
循環矢印吹き出しコメント
おかげて体重がタイヘンなことになってます泣き笑い
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年01月16日 18:04
>徳島の“ち〜様”さんラーメン


なははは泣き笑い
ラーメンはi高いですからねうっしっし
塩分取り過ぎにご注意をショッキング
Posted by §Coto§ at 2009年01月17日 09:04
こんにちはお元気ですか
お久ぶりですね
僕からお伺いにいけなくて
すみません
Posted by マックのパパさん at 2009年02月10日 17:39
>マックのパパさん猟犬


なんのなんのにこにこ
私こそ、なかなか吹き出しコメント入れられずにごめんなさい平謝り
でも、お忙しい中わざわざ来て下さったのは嬉しいですキャラクター(挙手)
お互い無料せずに頑張っていきましょーうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年02月10日 23:03
循環矢印吹き出しコメントおはようございますにこにこ


5回目なんで慣れました泣き笑い


今回は少ないような気がしますふっ
まだノーパンで頑張ってます人差し指サインうっしっし
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年02月11日 09:58
>徳島の“ち〜様”さん見ざる


懐かしいなぁ〜てれてれ
こみは一度も経験してないんですが、ぺちは何度か経験しましたにこにこ
ぺちの場合は量が少なかったので、おむつはしなかったですうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年02月12日 13:10
エビスは高級だから人差し指サインワタクシのマグカップ格付けでは泣き笑い

久しくマグカップ呑んでないなぁしょぼり
いつも安っいチューハイみかんだもんあせり
Posted by ☆ラベンダー☆ at 2009年02月16日 07:33
>ラベンダー☆さんマグカップ


ラベンダー☆さんってマグカップも好きだったんだぁびっくり
てっきり酎ハイやカクテルが好きなんだと思ってたよ泣き笑い
私は専ら白ワイン目がハート
昔はマグカップ飲めたけど、年々飲めなくなってきたょショッキング
ワインと言っても安い350円くらいのやつだけどね泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年02月16日 12:56
こんにちは
皆様お元気そうで何よりです

循環矢印
あの絵は絵を描いた後、
言葉はどんどん出てきます。
切がないのですよ。
続きはまた描きますね
お楽しみに。
Posted by マックのパパさん at 2009年02月16日 15:07
>マックのパパさんアート


言葉がどんどん出てくるなんて、素晴らしいですてれてれ
長編の作品が書けそうですねにこにこ
暖かいお話の続きを楽しみにしていますウインク
Posted by §Coto§ at 2009年02月16日 17:31
循環矢印過去記事行けました顔1(うれしいカオ)
てかぺちこちゃんよくぞご無事でぇ、びっくりしましたぁ青ざめ
待受けのおそば好きかもぉウインク
Posted by *こあくま* at 2009年02月19日 16:39
>こあくまさんにこにこ


過去記事までちゃんと読んで下さって、ありがとうございます平謝り
あの時はマジで心臓が口から飛び出しましたショッキング
待ち受けの蕎麦、素敵ですか「!?」泣き笑い
素敵な思い出ですが、いざ待ち受けになっていたらビックリです泣き笑い
今は違いますけどねチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年02月19日 22:11
循環矢印東京は数日雨が続いてます。明日もかなぁ失敗
当日のお天気いいといいですねぇゴメン/お願い
Posted by *こあくま* at 2009年05月29日 21:39
>こあくまさん雨


何だか土日は雨みたいですねぇ困り
ちなみに、競技会は雨天決行です顔4(つかれたカオ)
…せめて…くもり時々雨で、出場する時はくもりであります様に…ゴメン/お願い

ニュースを見ると、関東地方は雨いなずまがすごいみたいですねショッキング
風邪引かない様に気をつけて下さいねウインク
Posted by §Coto§ at 2009年05月29日 22:53
§Coto§さん
こんちわにこにこ

ハルカはどうしたら他のワンちゃんと仲良くできますかね?

あと人差し指サイン散歩ん時、電信柱や壁の角っこで脚を上げてオシッコするのを止めてくれますかね?
女の子だから何とかしたいんです顔3(かなしいカオ)
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年06月09日 13:19
>徳島の“ち〜様”さんチュー2


あ〜泣き笑い
電柱とかに足あげておしっこ…泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
実はこれ、ぺちこがやりますチュー2
最近なんか上手になっちゃって、意外と高い場所にかける事が出来る様になっちゃいましたショッキング目がまわる時の記号

実はこの行動、気が強い女の子がする行動なんですって人差し指サイン
自分の方が上よっていう自己主張なので、それも関係して他のわんこと仲良く出来ないのかも知れませんね困り
(ぺちこもそうですものしょぼり

他のわんこと仲良くさせるのは、少しずつ慣らしていくといいですよウインク
ドッグランとかカフェで、大人しい子を探して仲良くなってもらうとか顔1(うれしいカオ)
ちなみに犬嫌いなぺちですが、訓練所にいるわんこ達とは慣れているので平気になりましたチュッ

おしっこについては、ち〜さんが主導権を握って普段の接し方を変えたら直るかも知れませんOK!2
これがなかなか難しくて、未だぺちのマーキング癖は治ってないんですけどね困り

なかなか良いアドバイスが出来ませんが、頑張ってみて下さいキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年06月10日 13:24
こんばんわ星3

6/11〜13まで札幌・小樽に行って来たよキャラクター(万歳)

プールも見て来たうっしっし
(記事にはしなかったけどあせあせ(飛び散る汗))

断りもなく『ブログでテトちゃん・みるくちゃんと仲良くさせて頂いている者です』なんて言っちゃって…

ごめんなさい平謝り

でも良い方達で感じ良くして頂いたよてれてれ

お手紙は置いてこなかったけどね泣き笑い

プールの近くでランチもしたし、楽しかった光るハート

長々失礼しました平謝り
Posted by kuuipo at 2009年06月18日 00:53
>kuuipoさんキャラクター(万歳)


札幌来てたのねーキャラクター(万歳)
言ってくれれば仕事休んで合流したのにぃチュー2
プールの見学、楽しかったかな?にこにこ
宮の森(北海道神宮の向かい)と里塚(温泉の敷地内)どっちに行ったのかしらんてれてれ
みんな楽しい人達ばかりだから、見学とは言え面白かったんじゃないかなぁウインク
でも今回はずっとお天気がイマイチだったから残念だったねショッキング
次に来る事があったら、教えてねぇキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年06月20日 15:10
こんばんわ顔1(うれしいカオ)

§Coto§さん手(パー)ハルカは喜んでなくて「ハウッ怒り(ムカッ)ハウッ怒り(ムカッ)」ってうなってる顔なんです

目やにを取るのは、じっとしているんですがブラシはアカンみたいですしょぼり
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年06月26日 23:46
>徳島の“ち〜様”さん泣き笑い


あれは嫌がってたお顔だったんですか泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
こみはブラシは大人しいんですが、目やにを取る時に嫌がります顔4(つかれたカオ)
固いからなかなか取れなくて大変ですショッキング
Posted by §Coto§ at 2009年07月01日 07:14
おはようございます
循環矢印吹き出しコメントパパさんて天然ですか泣き笑い
うちの“しらゆり”ちゃんは裏庭の草ボーボーの中にポツンと微笑んでいます。
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年09月02日 06:36
>徳島の“ち〜様”さん花


こんなに日にちが経ってしまってるので、いつの話「!?」って感じですが…困り
そうなんですうっしっし
うちのパパ様は結構天然です泣き笑い
昔は人から怖がられるタイプだったらしいんですけどねぇ〜チュー2ププッダッシュ

白百合サンはまだ元気に咲いているのかしら?てれてれ
Posted by §Coto§ at 2009年09月20日 20:56
こんばんわ
循環矢印吹き出しコメントハルカの首輪のゴマちゃんは甥っ子の携帯ストラップだったのをハルカが欲しがって、甥っ子が首輪に付けてくれたんですウインク
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2010年01月28日 19:04
>徳島の“ち〜様”さん吹き出しコメント


甥っ子クンのプレゼントでしたかてれてれ
優しいですねウインク
ストラップじゃなく、ぬいぐるみを抱っこしてるのかと思っちゃいましたチュー2
Posted by §Coto§ at 2010年02月04日 12:05
こんにちは手(パー)おとても、お久しぶりです
ピクシーケンタ時代には 大変お世話になりました

ピクシーは 亡くなって三年過ぎます涙ぽろり(ネコ)
だけど お参り供養に昨日
逢いに行ってきました〜
里親に出した子ケンタ くうた
覚えてますか光るハート元気みたいです
また blogには 遊びにきますね光るハート
また ぺちちゃん ミルクちゃん アップしてくださいね
Posted by mayu&kazu愛 at 2010年05月28日 10:46
お久しぶりですてれてれ


お元気ですか?
ぺちこみちゃんも元気かな?
落ち着かれたらまた更新(UP!)してください八分音符

楽しみにゆっくり待ってますキャラクター(万歳)
Posted by rーchoco at 2010年06月09日 21:00
>MAYU&KAZU愛サン八分音符


ぉ久しぶりですッッ「!!」
コメぉ返事遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ピクシーチャン、亡くなって3年も経つんだね…しょぼり
時が流れるのは早いね雫(涙・汗)
でもぉ墓参り行って喜んだんじゃないかなにこにこ
ケンタ君くうた君も元気そぅでョカッタきらきら
うちのぺちこみも元気ィッパィですょ〜八分音符
最近は全くブログ書けてないけど、来てくれて嬉しかったかわいい
ァリガト〜てれてれ
Posted by §Coto§ at 2010年06月19日 09:11
>r-chocoサン八分音符


ぉ久しぶりですッッ「!!」
コメぉ返事遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
最近本当にアレコレ忙しかったりで、ブログまで手が回らなくてショッキング
でもでも、ぺちこみ達はとっても元気ィッパィなので、心配しないでねん八分音符
全然更新してないにも関わらず、コメくれて嬉しかったかわいい
ァリガト〜てれてれ
Posted by §Coto§ at 2010年06月19日 09:14
大変ご無沙汰しています平謝り 家族の皆さんはお変わりありませんか?

この度のブログサービス停止を期に、私のブログは閉めさせて頂く事にしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い これまで…楽しい記事や仲良し猟犬猟犬ちゃんの記事を楽しませて頂き、お知り合いになれた事を本当に嬉しく思っています

これからも猟犬猟犬家族皆様が仲良く、楽しく、力こぶ元気で過ごせるように祈っています

ありがとうございました平謝り平謝り平謝り
Posted by ラララック at 2010年12月04日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

