2008年11月28日

泣き笑いうまくいかないね泣き笑い



いつも家の中ではネムネムまったりモードのぺちこチャン


遊び盛りで常に誰か遊んでくれる人がいないか狙ってるこみチャン


ですが昨夜は


逆でした(笑)




ぺちこは珍しく遊んであげようかとおもっている様ですが、こみチャン何故かダウン






こんなチャンス滅多にないのにねー。
後で後悔しても知らないゾゥ
(`∀´)







とは言っても、眠気には勝てないみたいです。
(ρ_-)o
お家の中が暖かいからかな。







不服そうではありますが、諦めてぺちこもまったりする事にした様です。


残念だったね(汗)







私としては、可愛いこみの寝顔を見ながら腕枕出来たのは幸せだったんですけどね(萌)


また今度2人が元気な時に一緒に遊ぼうね♪




四つ葉
次の日曜日はこみチャンの中等科(CD2)の試験です。
今度は私と一緒に挑みます。
競技会とはまた違った緊張をすると思いますが、こみと2人で楽しく試験を受けてきたいと思います☆
応援していて下さいね
(*^o^)乂(^-^*)
posted by こと at 13:10| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜か〜る〜泣き笑い(ネコ)「!!」

うちもそうだからうっしっし
気持ちよさそうだね…

cotoさんドキドキしているハート

違った「!!」
こみちゃん泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)


応援してるからねキャラクター(万歳)
寒いけど頑張ってー光るハート
Posted by kuuipo at 2008年11月28日 13:47
まったり、すやすや眠い眠い

こういう平和な時間時計が一番ですよねにこにこにこにこ
Posted by しおんのパパ at 2008年11月28日 14:11
こみちゃん犬(プードル)かわいいてれてれ。腕まくらしてぇチュー2。ぺちこちゃん犬(プードル)は残念だったねぇチュッ。また遊べる時あるよぉ手(チョキ)
こみちゃん犬(プードル)試験だぁ顔1(うれしいカオ)。Cotoさんと頑張ってぇキャラクター(挙手)。応援してま〜すにこにこ
Posted by *こあくま* at 2008年11月28日 15:30
こみちゃん眠さに勝てなかったんだね(笑)うっしっし(ネコ)
競技会頑張って下さい力こぶ応援してます祝日マーク
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年11月28日 19:45
こんばんはキャラクター(挙手)

ありゃりゃうっしっし
こみちゃん、お疲れモードだったのね八分音符
けど寝る子は育つ、って言うしねキャラクター(万歳)


試験頑張ってくださいね力こぶ
良い報告お待ちしてますウインク
Posted by rーchoco at 2008年11月28日 23:46
>kuuipoさん泣き笑い


2人の歳が離れてるとあるよねー泣き笑い
ぺちこは滅多に遊んであげようなんてしないんだょチュー2
珍しい時に寝ちゃうなんて、こみ大失敗だよねからかう(あっかんべえ)
でも一番気持ち良かったのは私だったりもする…うっしっし
明日の試験、頑張るょーキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年11月29日 09:44
>しおんのパパさん泣き笑い


いつもなら電話3向けると目をあけるのに、珍しく起きませんでしたてれてれ
よっぽど眠かったんでしょうねーチュー2
最近は腕枕を覚えてくれて幸せです目がハート
Posted by §Coto§ at 2008年11月29日 09:46
>こあくまさん泣き笑い


腕枕は私の長年の夢だったから、んもぅ幸せです目がハート
ぺちこが遊べなくて不満げだったのが可哀想だったんですけどね見ざるあせあせ(飛び散る汗)
明日の試験、頑張りまーすキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年11月29日 10:07
>かいちょ〜☆さん泣き笑い


相当眠かったんだねー泣き笑い
何しても起きなかったょチュー2
ぺちこの方が遊びたいなんて、珍しいんだよびっくり

明日頑張るねキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年11月29日 16:56
>r-chocoさん泣き笑い


そうそうにこにこ
寝る子は育つって言いますからねーうっしっし
こみチャンもすくすく育ってるんだねウインク

明日の試験、頑張りますキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年11月29日 17:01
ご無沙汰してます平謝り
最近放置してました…雫(涙・汗)雪降ったんですね〜!びっくり
長い冬の始まりですね〜きらきらきらきら
大変なんだろうけど大阪じゃ積もらないからうらやましいハートハート
明日頑張ってきてくださいねっ八分音符キャラクター(万歳)
Posted by HANAママ at 2008年11月29日 20:30
>HANAママさん泣き笑い


ご無沙汰していま〜すキャラクター(万歳)
私も何だか最近忙しくて、なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ないでいますショッキング
なのに来て頂いてありがとうございます目がハート
最近は温暖化なのか、暖かい日が続いてます顔4(つかれたカオ)
早く雪が積もってくれたら遊べるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
明日も雨みたいですが、楽しんで試験に挑みたいと思いますキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年11月29日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

