2008年11月26日

顔4(つかれたカオ)往生際が悪いです顔4(つかれたカオ)




我が家はいつも、食事時になると2人はハウスに入っててもらいます。


出てたら物欲しそうな顔をされたりして、食べづらいですからね(汗)


いつも通り2人をハウスして、軽く晩酌しながらつまみを食べていたら…






ぎょぎょっ!!
( ̄口 ̄)


ぺちこチャン…?!
どやって出てきたんでしょう(驚)


慌ててハウスを確認してみると、大人しくハウスにいたので気付きませんでしたが、ハウスの扉を閉めるのを忘れていた様です
┐(´ー`)┌


ポコポコ出てきちゃったのね(笑)


早速テーブルの上を物色し、食べたいものに狙いを定めた様です。







でもね。
いくら閉め忘れた私が悪いからと言って、人間用に味付けしちゃったからあげられないのよ…(汗)


ぺちこの欲しそうな目線の先には…







薩摩揚げの煮物…


その隣にはかぼちゃの煮付け…


更にはジャガイモとササミのバター炒めまで…


どれもこれも食べたそうな物ばかりです
(´・ω・`)


すっごく心を鬼にして、犬用おやつで釣ってハウスに入ってもらいましたが、何とも可哀想な事をしてしまいました。



教訓


『ハウスはきちんと閉めましょう』


ね。
Y(>_<、)Y
posted by こと at 13:15| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの顔を見ると…

本当に食べづらいあせあせ(飛び散る汗)

我が家も毎日戦って(?)ます困り困り
Posted by しおんのパパ at 2008年11月26日 15:01
ぺちこちゃん犬(プードル)かわいいチュー2。お手手をちゃんとテーブルに乗せてぇてれてれ。なかなか心を鬼にするのもツラいでしたねぇ。循環矢印いやあメンテナンス終わってるなぁなんて何気に来て見たらギョギョ目!打ち間違いしてる青ざめ。と思いました。→教訓.確認はちゃんと見ましょう泣き笑い
Posted by *こあくま* at 2008年11月26日 15:02
目きらきらガン見泣き笑い

うちにも同じ生姜(チューブ)が冷蔵庫にあるわうっしっし(左矢印1そこかよあせあせ(飛び散る汗)笑)

なんかぺちちゃんやみるくちゃん見るときらきら和むきらきらわ〜てれてれ
Posted by のぶちん♪ at 2008年11月26日 16:52
まぁてれてれ

お利口さんですねきらきら

先日24HOURS(コンビニ)のクジで 巨大な魚肉ソーセージが当たって

お姫様と半分わけして お布団の中で食べました泣き笑い
お散歩中の危険物ですもんね

好奇心旺盛な、もっちーはりんごが大好きですが

みかんはいらないってかえしてきました泣き笑い
Posted by micca⌒☆ at 2008年11月26日 17:32
すごい欲しそうな顔してる(笑)うっしっし(ネコ)
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年11月26日 20:03
>しおんのパパさん顔4(つかれたカオ)


テーブルから勝手に横取りして食べちゃう子なら怒れるんですけどねー困り
ジッと我慢で見つめちゃってるから、怒れないし食べづらいですよねショッキング
私も戦いました泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2008年11月27日 08:29
>こあくまさん顔4(つかれたカオ)


あんなにジッと我慢されちゃうと、ハウスに入ってもらうのが大変でしたーショッキング
横取りして食べちゃう訳じゃないからハウスに入らなくてもいいんですけどねチュー2
あの調子だと凄く食べづらいです泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2008年11月27日 08:40
>のぶちん♪さん顔4(つかれたカオ)



?
食べづらいでしょー泣き笑い
のぶちん♪さんもあのチューブなのねんうっしっし
うちにはあのシリーズで他にもからし、わさび、練り梅、にんにくがあるょ泣き笑い
手抜きがバレちゃうね見ざるあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年11月27日 11:00
>micca⌒☆さん顔4(つかれたカオ)


あははは泣き笑い拍手
お布団で食べたんですか泣き笑い
確かにソーセージなら狙われちゃいますからねチュー2
そうそうびっくり人差し指サイン
何故かうちの子達もりんごは大好きですが、みかんは食べなかったですショッキング
犬ってみかん嫌いなのかしらあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年11月27日 12:14
>かいちょ〜☆さん顔4(つかれたカオ)


ねーショッキング
こんな顔で待たれたら、食べづらいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
暴れる訳でもなく、ひたすら見つめてるんだからっ泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2008年11月27日 13:37
やっぱり可愛いなぁハート コメント吹き出しコメントは久しぶりですが…いつも記事読んでますきらきら 可愛いですねキャラクター(挙手) うちもハウスに入れよぅかな? ハウスに入れたら入れたで『クンクン』ウルサイんだけど…台風
Posted by キナタマ at 2008年11月27日 15:11
>キナタマさん顔4(つかれたカオ)


いつも読んでくれているなんて、感激ですっ目がハートきらきら
最近なかなかブログにお邪魔出来てなくてごめんなさいゴメン/お願い

うちは2人が欲しそうな顔をするので、必ずハウスに入れてますにこにこ
でもたまに閉め忘れてポコポコ出てきちゃう事もあるんですけどね泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2008年11月27日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

