2008年11月25日

グー体験してみようグー



先日書いたフライパン(目玉焼き)台所時間フライパン(目玉焼き)以来、こみチャンも台所に来れたら寂しくないかと思い、体験させてみました♪







何ともまぁ…不安げなお顔をして…
(・_・;)







お台所だょー♪
マットがあるから怖くないでしょ。
(フローリングは滑るので怖がります)







そんな事ないのに(汗)
ぺちはいつもここで待ってるんだよー。







ホラね!
お姉ちゃんが言うんだから、間違いないよっ☆







慣れたらママが台所にいる時も側にいられるから、寂しくないんだょ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…どんなに説得しても、ニコニコお話しても、怖い思いを打ち消そうと歌を歌っても…







結局泣き出してしまいました(涙)
(´・ω・`)クスン


こみチャンは怖がりサンだからねー。
安心出来るハウスが一番いいのかな。


結局台所体験は一瞬にして幕を閉じました(苦笑)
posted by こと at 13:15| Comment(16) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少々怖がりだったりするほうが可愛げがあっていいですよ「!!」
フローリングが苦手なきもちは分かるなぁ上向きカーブ矢印
つるつるしちゃうもんねあせあせ(飛び散る汗)
体が大きいと体重を支えてだから、余計に不安定なのは怖いよね雫(涙・汗)
うちのウサはずんずんどこでもつるつる滑りながらも、行っちゃうんだよねダッシュ
それはそれで困っちゃうもんです困り
Posted by ichigo at 2008年11月25日 13:54
お台所は刃物があったり、油を使っていたりとか…

けっこう危ないですから、やっぱり入らない方が良いですよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by しおんのパパ at 2008年11月25日 14:29
うちのハルカは、二階には行けませんが、どこでも平気うっしっし
トイレ、お風呂もなんのその泣き笑い



しかし、こみちゃんのおしり、ハルカとそっくり目がハート
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2008年11月25日 16:24
ハルカちゃん犬(プードル)、Cotoさん拍手拍手拍手。ぺちこお姉ちゃん犬(プードル)くらいになったら大丈夫かなぁ顔1(うれしいカオ)。ちょっと狭く感じちゃうのかなぁ。2人に会えてにこにこ。連休が長く感じたなぁチュッ。オレだけかなぁ泣き笑い
Posted by *こあくま* at 2008年11月25日 16:59
よけいなコト

だったかな?泣き笑い



こみちゃんは ハウスがいいんだね顔1(うれしいカオ)
Posted by ママりん at 2008年11月25日 17:48
こみちゃん八分音符

やっぱり怖かったのねあせあせ(飛び散る汗)残念顔4(つかれたカオ)

でも§Coto§さんも、2人に足下から見つめられたら目ハート3(大きい&小さい)『早く家事を終わらせなきゃあせあせ(飛び散る汗)』ってプレッシャーが大きいかも「!?」

あうんの呼吸で動けるぺちちゃんだけのほうが、良いかもしれませんよ〜うっしっし
Posted by rーchoco at 2008年11月25日 19:09
怖がってるねショッキング
怖くないのにねキャラクター(挙手)
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年11月25日 20:59
>ichigoさんグー


ヴィヴイちゃんはどこでも走れるんですかびっくり
ぺちこと同じですねにこにこ
あんまりどこでも来れちゃうのはイタズラしないか目をはってなければならないですが、怖がりなのも困りますよね困り
少しは色んな事に慣れてもらいたいです失敗
Posted by §Coto§ at 2008年11月26日 08:01
>しおんのパパさんグー


確かにしょぼり
いつもぺちこは足元にいるので、包丁持つ時もヒヤヒヤしていますショッキング
絶対落とさない様に手に力がギューッと顔4(つかれたカオ)
油を使う時は居間に戻っててもらうから大丈夫ですょウインク
Posted by §Coto§ at 2008年11月26日 08:03
>徳島の“ち〜様”さんグー


同じスピッツでも違うもんですねーびっくり
こみは臆病で臆病で…ショッキング
なんせ居間以外は抱っこじゃないと来れません顔4(つかれたカオ)
お尻は似てるんですけどねチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年11月26日 08:05
>こあくまさんグー


大変お待たせしました泣き笑い
連休前に今回の更新(UP!)の準備が出来ていたんですが、やっぱり連休中は書く時間がなくてショッキング
全部2人の用事ばかりですけどねチュー2
ちなみに…ハルカチャンは徳島の“ち〜様”さんのスピッツチャンですねにこにこ
うふってれてれ
Posted by §Coto§ at 2008年11月26日 08:35
>ママりんさんグー


こみにとっては余計な事だったんですねー泣き笑い
でも、ハウス=安全な場所と思ってくれているのは嬉しかったですてれてれ
Posted by §Coto§ at 2008年11月26日 08:37
>r-chocoさんグー


確かに泣き笑い
2人が台所にギュウギュウしてたら、すんごいプレッシャーになりますよね泣き笑い
今のままが一番いいのかも知れませんチュー2
それにしても怖がり過ぎですねショッキング
Posted by §Coto§ at 2008年11月26日 08:40
こみちゃん犬(プードル)ごめんなさ〜いゴメン/お願い。なんで打ち間違いしちゃったんだろう泣き笑い。くれぐれもごめんなさい平謝り
Posted by *こあくま* at 2008年11月26日 09:54
>かいちょ〜☆さんグー


本当、こみってば怖がりなのよねーほえー(ネコ)
パパやママが一緒にいたら怖くないっていうのをわかってくれたら嬉しいのになチュッ
Posted by §Coto§ at 2008年11月26日 10:56
>こあくまさんグー


あははは泣き笑い
そんな気にしないで下さいうっしっし
確かにハルカチャンとこみって、似てますものにこにこ
全然大丈夫ですょーキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2008年11月26日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

