2008年11月16日

この記事へのコメント
最初気付かなかったよー目

ぺちこ姉さん大丈夫〜ショッキング

ぎゅうぎゅうでも頑張ってアピールしてる所がさすがだよね泣き笑い

パパさんの心配もしようかと思ったけど、この状態…

なんだかんだ言っても、パパさんも幸せなはずうっしっしハート3(大きい&小さい)
Posted by kuuipo at 2008年11月16日 12:56
まさしく…人差し指サイン

カメラのとうりなのかしらんうっしっしうっしっし

でも、一番上はママ小顔さんに間違いない泣き笑い泣き笑い
Posted by しおんのパパ at 2008年11月16日 13:05
顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

パパさんとじゃれているのかと思いましたら…格付けの最中うっしっしうっしっしうっしっしでしたか「!?」

微笑ましいカメラショットですね
Posted by ラララック at 2008年11月16日 16:41
なんか和みな光景ですねぇにこにこ。優しさの上下関係かなぁ顔1(うれしいカオ)。一番優しいパパさん・ぎゅうぎゅうでも我慢するぺちこお姉ちゃん・やっぱり甘えん坊なこみちゃんが一番上っていう感じですにこにこ循環矢印そうですねぇ、公園はあってもなかなか行かないしどんな犬(プードル)猟犬ちゃんがお散歩歩く人してるか楽しみです。やっぱり金曜だけにしばらくします。残業眠いかったで〜すチュッ
Posted by *こあくま* at 2008年11月16日 17:47
ぺちこちゃんが・・・・・困り
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2008年11月16日 17:58
>kuuipoさん目


ぺちこの顔がちっちゃ過ぎて、うっかりすると気付かないよねー泣き笑い
よく気付きましたきらきら拍手きらきら
何もギュウギュウになって甘えなくてもネチュー2
私余ってたのに…指差し確認右指差し確認左あせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年11月17日 12:57
>しおんのパパさん目


まさかまさか泣き笑い
私なんていつも三歩下がって、三つ指ついてですわよーチュッ


…ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
嘘です泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2008年11月17日 12:59
>ラララックさん目


最初はパパの上に、こみが甘えようと乗っかったんですにこにこ
そしたらぺちこが負けじと上に乗って、こみを押しのけようとしたんです泣き笑い
もぅそれはそれはギュウギュウでしたょショッキングあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年11月17日 13:01
>こあくまさん目


ほほぅびっくり
そんな見方も出来ますねーびっくり
優しさの上下関係なんてステキきらきら
私は我が我がの上下関係に見えました泣き笑い
こあくまさんの感性にきらきら拍手きらきら

循環矢印
私も金曜日は眠かったです眠い
会社の飲み会だったんですが、あまりの眠さに、帰りの地下鉄で降りたい駅を通り過ぎ…ショッキング
戻ろうとして乗ったら又寝ちゃって通り過ぎ…青ざめ
いつまでたっても我が家に帰れず、諦めてタクシー乗りました失敗
初めからそうすれば良かったあせあせ(飛び散る汗)
(ばか泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2008年11月17日 13:05
>徳島の“ち〜様”さん目


ぺちこちゃんが…泣き笑い
無理やりこみを押しのけようとするから、顔が潰れて生首になってますショッキング
ってか、よくぺちこの存在に気付きましたね泣き笑い拍手
Posted by §Coto§ at 2008年11月17日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

