2008年08月28日

ごはん亭主ワン白ごはん



お台所仕事もそろそろ終盤を迎え、食卓に少しずつお料理を並べようかと箸を置いた所…人差し指サイン







んん「!?」目どんっ(衝撃)
こみチャン「!?」







物凄い気迫で、まるで亭主関白(じゃなくて亭主ワン白かぁ泣き笑い)の様にご飯を待っていますあせあせ(飛び散る汗)



それに比べてうちのお姫様ぺちこは…てれてれ







ぅんぅんにこにこ
さすがお姫様お姫様
がっつかずに控え目に待っているのねチュー2



なんて見比べていたら、始まりましたショッキング







出ました「!!」
ご飯コール「!!」「!!」



そんなにママのご飯を心待ちにしていたなんて…目がハート
ママ、感激ッきらきら光るハートきらきら






っていうか…横目
あんた達、ご飯さっき食べたでしょ「!!」顔4(つかれたカオ)







うちらのご飯より先に食べてるくせに、いつもパパを押しのけて食卓につくうちの子達です泣き笑い
posted by こと at 21:25| Comment(20) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、Cotoさんの作るごはんごはんが美味しそうだからですよてれてれてれてれ
Posted by しおんのパパ at 2008年08月28日 22:43
こみちゃん犬(プードル)の待ての素晴らしい姿勢に拍手拍手。ぺち姫はやっぱりお姫様らしいですねぇウインク。・・Cotoさんのお料理美味しいんだろうなぁ、食べた〜いチュー2
Posted by こあくま at 2008年08月28日 23:47
あはは泣き笑い

みるくちゃん素敵〜きらきら(笑)
お行儀良く待ってるのがいいわ〜って、後ろに見えるぺちちゃんに笑ってしまったよ泣き笑いアヒーあせあせ(飛び散る汗)
Posted by のぶちん♪ at 2008年08月29日 01:53
2人共お行儀イイー目がハート

うちはあまりの大騒ぎぶりに根負けして、ついついご飯粒あげちゃうんだよなぁOK!2あせあせ(飛び散る汗)


でもママさんの作るご飯が気になりつつも、COOL!なぺちこ姉ちゃんが可愛い光るハート
Posted by kuuipo at 2008年08月29日 05:38
>しおんのパパさんごはん


人間の食べるご飯は美味しそうに見えるんでしょうね〜チュー2
いつも楽しみに待たれているので、二人をハウスしなければ食事をテーブルに並べられません泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2008年08月29日 06:18
>こあくまさんごはん


こんな時ばっかり、きちんと待てが出来るんですよね〜泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
普段の訓練では全然集中力ないのにチュー2
この集中力が訓練の時に発揮されたらいいんですけどねうっしっし
Posted by §Coto§ at 2008年08月29日 06:22
>のぶちん♪さんごはん


さりげな〜く、後ろにいるぺちこが可愛いでしょ〜泣き笑い
せっかくなら私の座布団に座ってたら、尚ポイント高かったんだけどねチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年08月29日 06:25
>kuuipoさんごはん


うちも根負けしてご飯粒あげちゃうょ〜チュー2
あの気迫に勝てる人は相当な強者かも泣き笑い
ぺちこも控え目だけど、しっかり狙ってる所が可愛いよね目がハート
Posted by §Coto§ at 2008年08月29日 06:27
今晩は枯れ葉
可愛い姿ですにこにこまだまだ食べ盛りのようですよウインク

楽しそうな食卓で幸せそうきらきら目がハート

いただきま〜すキャラクター(万歳)
Posted by アキドリーム at 2008年08月29日 18:54
すごすぎショッキング


なんか

何もかも お見通しですね


ここで かしこく

まてば いいことある

なんてね


行儀よくまてますね

お利口さんショッキング


かな?
Posted by らんチャンママ at 2008年08月29日 19:24
こみチャン

お行儀良いですOK!2


メッチャ可愛いハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


癒されます目がハート
Posted by じゅんこあや at 2008年08月29日 19:35
あはは泣き笑い

一瞬、こみちゃんがソフト○ンクの猟犬お父さんに見えちゃったうっしっし

お行儀よく、ちょこんとお座りしている姿が愛らしいです目がハート
Posted by アイラブシェルティー at 2008年08月29日 22:09
こんにちは四つ葉

あはは泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お久しぶりですショッキング

二人の性格が良く出てるね泣き笑い

流石はクールビューティーなペチちゃんは控えなんだねてれてれ

ミルちゃんは泣き笑い泣き笑い泣き笑い

マックと同じチュー2

いつも吹き出しコメントありがとうてれてれ
Posted by マックママ at 2008年08月30日 13:12
>アキドリームさんごはん


まだまだ食べ盛りの様で、人の食事も狙ってきます泣き笑い
まるでさっき食べたご飯がなかったかのようショッキング
食欲があるのは元気な証拠だからいいんですけどねにこにこ
Posted by §Coto§ at 2008年08月30日 20:42
>らんチャンママさんごはん


なぁんも凄くないんですょーチュー2
食事が絡むと根気よく待ち続けますが、何もくれないとわかると、フイッぷー(かわいく怒)ですもの泣き笑い
この根気が競技会でも発揮されれば…と、いつも思いますショッキング
Posted by §Coto§ at 2008年08月30日 20:44
>じゅんこあやさんごはん


お行儀良いですよね〜チュー2
きちんと座布団に座って、いい子で待ってますものてれてれ
でも…横目
ご飯は既に食べた後ですからー泣き笑いどんっ(衝撃)
Posted by §Coto§ at 2008年08月30日 20:50
>シェルティーさんごはん


シェルティーさんも思いましたか「!?」うっしっし
私も、こみってソフト○ンクのお父さんっぽいな〜チュッってよく思っていますチュー2
見た目が白いからよく似てるとは言われますが、私は何となく行動が似てると思いますにこにこ
ホラ、こみってば行動や顔が男の子っぽいし…泣き笑いどんっ(衝撃)
Posted by §Coto§ at 2008年08月30日 20:56
>マックママさんごはん


本当、よく性格出てますよね〜チュー2
たいてい次女が控え目なハズなんですが、何故か我が家は長女が控え目です泣き笑い
食べ物に関しては特にですねショッキング
亭主ワン白ですから泣き笑いどんっ(衝撃)
Posted by §Coto§ at 2008年08月30日 21:00
顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

目がハート可愛いし…しかも笑えるうっしっしうっしっしうっしっし
このまま、CMにしたい猟犬猟犬娘さん達の姿ですね
待つ様子が極端なのが、またOK!ですよね
Posted by ラララック at 2008年08月31日 21:23
>ラララックさんごはん


かなり笑える写メになりました〜泣き笑い
こみってば、ご飯時になると必ずイイコでお座りして待ってるんですよねチュー2
そしてぺちこは控え目にちょこんと待ってますてれてれ
こんな姿見たら、可愛くて何かあげたくなっちゃいますよねうっしっし
Posted by §Coto§ at 2008年09月01日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

