2008年08月27日

チューもぎゅーチュー


先週の土曜日は、我が家にお友達が来てくれましたーキャラクター(万歳)きらきら







大の犬好きKさんは、何度もうちに遊びに来ているし、よく一緒に遊びにも行くので、ぺちとこみはKさんが大好きチュー2







寛ぐ時にはジャージでしょっうっしっし
って事で、着替えてのんびりしてもらいましたにこにこ







のんびりついでに、昼から飲んじゃおう乾杯
って事になり…泣き笑い


飲むとKさん、こうなります泣き笑い拍手下矢印1







こみるょ、諦めるのだふっ
きっとしばらくキスマークチュッチュ攻撃キスマークが続くと思うよ…ふっ







結局この日は我が家に泊まり、次の日も『迎え酒じゃーグー』なんて言って昼から飲み、またこみがキスマークチュッチュ攻撃キスマークにあっていました泣き笑い


でもぺちもこみも、楽しそうで良かった〜てれてれ
また遊びに来てくれるといいねウインク
posted by こと at 13:05| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいきらきら

チュッチュッ攻撃ハート

みんな大満足だったかしらんにこにこにこにこ
Posted by しおんのパパ at 2008年08月27日 14:24
ほんとにワンコ大好きさんなのねーチュー2チュー2

絶対2人共大喜びだったはずにこにこハート3(大きい&小さい)

ワンコ好きに悪い人はいないからね光るハート


飲まない時のKさんにも興味津々泣き笑い泣き笑い
Posted by kuuipo at 2008年08月27日 18:31
うひょ〜びっくり。アルコールはすごいなぁ。いやいやしていいならオレもこみちゃん犬(プードル)キスマークしちゃうなぁてれてれ。ん?ぺちこちゃん犬(プードル)は無事だったのかしら?オレならぺちこちゃん犬(プードル)にもてれてれNGですよねぇ泣き笑い。そこはやっぱりアルコール熱
Posted by こあくま at 2008年08月27日 21:24
>しおんのパパさんチュー


たっくさん遊んでもらって、いっぱいキスマークチュッチュ攻撃キスマークもされて、早くに眠そうになってましたてれてれ
二人とも、それはそれは、はしゃぎましたょ〜にこにこ
Posted by §Coto§ at 2008年08月27日 23:09
>kuuipoさんチュー


本当にワンコ大好きで、犬のいない生活は考えられないっていつも言ってるょチュー2
今も3匹飼ってるんだょ〜うっしっし
飲んでない時のKさんは…あんまり変わらないかも泣き笑い
ワンコがいたら常にハイテンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
Posted by §Coto§ at 2008年08月27日 23:14
>こあくまさんチュー


もちろんぺちこもキスマークチュッチュ攻撃キスマークの洗礼を受けていましたょ〜チュー2
でもぺちはスルリと抜け出すのがうまいから、やっぱり標的はこみチャンに…泣き笑い
私は飲んでなくても二人にキスマークチュッチュ攻撃キスマークしますけどねふっ
Posted by §Coto§ at 2008年08月27日 23:16
チューモギュ〜ってタイトル


パパさんとCotoさんがチューしたのかと……泣き笑い


こみチャンの困った顔が
可愛いハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)
Posted by じゅんこあや at 2008年08月29日 19:39
>じゅんこあやさんチュー


そんなそんな見ざる光るハート
私達夫婦にチューもぎゅーチューはないですょ〜見ざる光るハート
新婚当初からぺちがいたので、ラブラブよりは“おとん”“おかん”みたいでしたょ泣き笑い
こみも困りつつも、意外とわかってて自分からされに行っちゃうのがいい所です花丸
Posted by §Coto§ at 2008年08月30日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

