2008年08月25日

困り何のお味?困り



こみチャン?困り







私のGパンジーンズなんですけどね?困り







一心不乱に舐めています泣き笑い


でもね困り


きちゃないかも知れないから、やめようねあせあせ(飛び散る汗)







こみるぅ〜「!!」あせり
やめようよ〜ショッキング捜索(SOS)あせあせ(飛び散る汗)







やめさせようとすると、更にムキになって舐めだすこみチャン顔4(つかれたカオ)


一体何のお味がしたのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


何か食べこぼしでもしたかなぁわからん雫(涙・汗)
posted by こと at 13:10| Comment(18) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり夢中だねうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年08月25日 14:08
ザラザラが気持ちいいんだね〜

ヒゲはまだ元に戻らないみたいやねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2008年08月25日 14:37
我が家もよく見る光景ですうっしっしうっしっし

いったい何の匂いや味がするのか聞いてみたいですよね泣き笑い泣き笑い
Posted by しおんのパパ at 2008年08月25日 14:55
>かいちょ〜☆さん困り


夢中過ぎて、くっ付いて離れなかったょ〜泣き笑い
あれ以来舐めてこないんだけど、一体何だったのかしらあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月25日 17:40
>徳島の“ち〜様”さん困り


あれはザラザラ感を楽しんでいたんですねびっくり「!!」
新しい発見です泣き笑いおやゆびサイン
ブレてて見づらいんですが、だいぶヒゲはえてきたんですょうっしっし
まだ前の長さの半分弱ですがあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月25日 17:43
>しおんのパパさん困り


しおんちゃんもやりますか泣き笑い
仕事帰りのジーンズなので、汚くないか心配でしたショッキング
ダメと言われると舐めたくなるんですよね〜チュー2きっとあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月25日 17:45
きっと


美味しいんでしょう〜泣き笑い
Posted by らんチャンママ at 2008年08月25日 18:15
>らんチャンママさん困り


やっぱり食べこぼしかしら泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
もしくはママ味「!?」ショッキング
こみにとっては美味しいんでしょうね〜チュー2
Posted by §Coto§ at 2008年08月25日 19:27
泣き笑い
かなり夢中ですね泣き笑い我が家ではめったにない光景ですにこにこ
一体何のニオイがしたのかな?
Posted by ミュウカス at 2008年08月25日 20:10
こんばんワンコバニー


Cotoサンハート3(大きい&小さい)
お久しぶりのラリエストですスマイルフェイス

電話3機種変もして、ぼちぼちですが復活しましたので、またヨロシクです



そのジーンズは…きっとCotoサンのフェロモンムンムンなんですよチュー2

こみ姫にとっては媚薬なのね〜んハート5(矢がささっている)
Posted by ラリエスト at 2008年08月25日 21:35
こみちゃ〜ん、なんでぇ?びっくり目までつむるほど一心不乱にする丸秘が知りた〜い顔1(うれしいカオ)。べちっとねからこみちゃん犬(プードル)の画像頂きました。すっきり感がおやゆびサインですにこにこ
Posted by こあくま at 2008年08月25日 21:43
うちの旦那もよく醤油とかこぼして、ペロペロやられてるよOK!2あせあせ(飛び散る汗)

猟犬の嗅覚はスゴいらしいしねショッキング

はっ「!?」
もしかしてママさんの足のお肉が美味しそう?

なわけないかぁ〜泣き笑い

失礼しました平謝りあせあせ(飛び散る汗)
Posted by kuuipo at 2008年08月26日 01:36
アハハハハ「!!」うっしっし
何か付いてたんだ〜人差し指サインうっしっし目を閉じて必死なお顔が可愛い〜っハート
でも何が付いてたか気になる…( ̄〇 ̄雫(涙・汗))
Posted by HANAママ at 2008年08月26日 10:16
>ミュウカスさん困り


ぺちはこんな行動とらないので、びっくりしました泣き笑い
一体何だったんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
早急にジーンズは洗濯機に入れましたチュー2
きっと何か食べこぼしたのかも知れません見ざるあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月26日 12:54
>ラリエストさん困り


お久しぶりです〜目がハート
復活されたんですね〜てれてれ
只今ブログご訪問がかなりカメになっちゃってますが、必ず近いうちにお伺いしますので、待っていて下さいねウインク

ママフェロモンだったのかぁチュー2
きっと私のフェロモンはご飯の味がしたのかも知れません泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2008年08月26日 12:56
>こあくまさん困り


何故か突然舐め始めたこみチャンショッキング
一体何の味がしたんでしょうねぇあせあせ(飛び散る汗)
こみがあそこまで必死に舐めるだなんて、絶対食べこぼしに違いないっ勝ち誇り
っていい大人なのに食べこぼしってお恥ずかしいわぁ見ざるあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月26日 12:59
>kuuipoさん困り


そっかぁびっくり人差し指サイン電球
私の足の肉が美味しかったのねんチュー2
ついでに舐めるだけじゃなくて、食べちゃってくれたら細くなって有り難いんだけどなぁ泣き笑い
あと、お腹の肉も…チュッ
なんて、そんな訳にいかないかぁOK!2雫(涙・汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月26日 13:02
>HANAママさん困り


嫌がれば嫌がる程、無理やりくっついて強烈に舐めてくるこみチャンあせあせ(飛び散る汗)
一体何がついてたんでしょうねぇショッキング
見た目は普通だったから、何かの汁とか調味料とかジュースとか…「!?」泣き笑い
速攻洗濯機にポイくるりジーンズしましたチュッ
Posted by §Coto§ at 2008年08月26日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

