2008年08月21日

スパーク2(キラリマーク)ペチっとねスパーク2(キラリマーク)

実は、今月初め位から新しいブログを立ち上げていましたにこにこ


こちらのブログをやめる予定は全くないのですが、動画を載せられたらなぁ〜光るハートという思いがあったので、こちらのブログと兼用して始めていますチュー2


「!!」ショッキング
如何せん、機会音痴な私の為、動画更新(UP!)を試みてみましたが、うまく表示されず泣き笑い目がまわる時の記号


とりあえずこちらのブログと同じ内容をコピペして更新(UP!)している状態であります見ざる


今はまだ動画更新(UP!)のやり方がよくわからない状態ですが、これから少しずつチャレンジしていきたいと思うので、もし良かったら覗いてみて下さいませ平謝り

http://pechicomi.cocolog-nifty.com/pechicomi/



その他、こちらのブログでは
人気ブログランキング
日本ブログ村
も参加しておりますキャラクター(挙手)


記事更新(UP!)の励みにもなりますので、ペチっと押してくれたら嬉しいです八分音符






外部リンクにも貼り付けています顔1(うれしいカオ)






これからも、au oneブログ共々、よろしくお願いしますキャラクター(万歳)
posted by こと at 20:55| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

