2008年08月20日

桃ももdeリベンジ桃


※今回の更新(UP!)は、あまりの感動で興奮気味の為、写メがブレブレです泣き笑いご了承下さいませ平謝り



前回のスイカすいか争奪戦スイカでは、こみチャンがぺちのスイカまで奪って食べちゃうという事件(「!?」)があったので、今回は桃でリベンジですうっしっしおやゆびサイン







お皿に入れちゃうと、食べる早さに差が出て、また取られちゃう恐れがあるので、今回は口で千切ってあげる事にしましたチュッ







こみチャン…桃は未経験なハズなのに、甘い香りに誘われて大興奮です泣き笑い







初めて食べる物って、警戒して匂いを嗅いだり、舐めてみたり、少しずつ食べるんじゃないかと思っていたら…目どんっ(衝撃)







いきなりがっつきました泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
きっと道端の物を拾い喰いしてお腹壊すタイプだと思いますショッキング目がまわる時の記号



さて、今回はリベンジが目的なので、是非ともぺちこに食べて貰わなくちゃ勝ち誇りと意気込んでいたんですが…困り







あんまり気付いてくれませんでした失敗


手渡しであげてみたけど、ちょこっと食べただけわからん


桃…あんまり好きじゃなかったかなぁほえー


結局今回もこみチャンが得して終わりましたマル得猟犬手(チョキ)


次は何でリベンジしようかしらにこにこあせあせ(飛び散る汗)
posted by こと at 13:15| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cotoさんの苦労が…涙ぽろり涙ぽろり

でも、次はきっと喜んでくれますよ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
Posted by しおんのパパ at 2008年08月20日 13:53
>しおんのパパさん桃


やっぱりリベンジにはスイカなのかしらショッキング
ちょうど我が家には頂き物のスイカがあるので、またリベンジしてみようと思いますうっしっし
ワンコの好みは、話せないだけあってわかりませんね〜にこにこあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月20日 19:58
にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ

桃でのリベンジは涙ぽろりでしたか…

ぺちちゃんは上品なんですよ きっとおやゆびサイン家は猟犬ルーは必ずくわえたものを下に落として匂いをぶたの鼻嗅ぎ、確認してから食べるので…はい手(パー)お察しの通り……その隙に猟犬ラックに食べられてしまいます
Posted by ラララック at 2008年08月20日 20:06
あぁ〜泣き笑い

やっぱり早急にスイカをっダッシュ(笑)

今日ねCotoちゃんが眠い眠い(ZZZ…)夢に出てきたよ(笑)
会った事ないのにさ〜だから顔はぼや〜としてた泣き笑い(笑)

ほいでぺちちゃんとみるくちゃんが何故か猫Ver.になってた泣き笑い
すごいゴロニャンしてた(笑)
Posted by のぶちん♪ at 2008年08月21日 00:47
こみちゃん最強だあうっしっし(ネコ)
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年08月21日 01:13
>ラララックさん桃


ルーシーチャンはぺちこと同じタイプですねにこにこ
ぺちこも一度床に置いて舐めたり匂いを嗅いだりしてから食べますうっしっし
なのにこみったら見ざるあせあせ(飛び散る汗)泣き笑い
なかなかリベンジは難しいですチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年08月21日 07:32
>のぶちん♪さん桃


やっぱりリベンジにはスイカかしらねぇチュー2
今冷蔵庫には頂き物のスイカがあるから、次こそはリベンジだねうっしっし

循環矢印
私が夢にっびっくり
しかも2人がにこ(ネコ)にっ泣き笑い拍手
どんな夢だったのか気になるわぁチュー2
きっとにこ(ネコ)でも親バカ加減は変わらないんだろうなぁ泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月21日 07:35
>かいちょ〜☆さん桃


こみは食べ物がかかると最強だょ〜うっしっし
どんな物でもあげたものはペロリだもの見ざるあせあせ(飛び散る汗)
普段おやつをあんまりあげてないからかしらチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年08月21日 07:37
こみちゃん早あせあせ(飛び散る汗)、お兄さんと競争しようかぁウインク。ぺちこちゃんはお嬢さんですねぇウインク(こみちゃんもね)、やっぱりスイカの方が好きなんですね顔1(うれしいカオ)
Posted by こあくま at 2008年08月21日 16:33
>こあくまさん桃


あんまり食べるの早くて、写メが全部ブレブレでした顔4(つかれたカオ)
そんなに急いでも桃は逃げないのにチュー2
ぺちこはお上品に食べるんですょウインク
でもやっぱり桃よりスイカの方が好評みたいでしたショッキングあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月21日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

