2008年08月19日

四つ葉緑を満喫の親睦会四つ葉

さて、夏休み中の日記第2弾ですキャラクター(挙手)


土曜日はこれと言って楽しいイベントもなく、通常通り訓練があるだけでしたからかう(あっかんべえ)


そして日曜日にこにこ人差し指サイン
訓練士サン主催の“競技会参加メンバーの親睦会”が開催されました〜キャラクター(万歳)


訓練士サンを含め、大人11名・子供5名・犬数十匹の大所帯チュー2
(メンバーの犬は全部で9匹ですが、訓練士サンは沢山連れてきていたので、何匹か不明ショッキングとにかく沢山いましたょ泣き笑い


まずはみんなでパークゴルフゴルフ
初体験で当たらなかったり、入らなかったりですが、凄く運動になったし、楽しかったです顔1(うれしいカオ)


人間が楽しんだら、今度は犬達の番うっしっし







これがまたキレイな場所なんですきらきら







後で洗うのが大変なので、うちは川に入らせなかったんですが、隙を見て川に入っていくワンちゃんもいて大爆笑うっしっし拍手







2人とも、楽しそうだったなぁ〜てれてれ


その後は、メンバーの中でも古株Iサンご夫婦のお宅でバーベキュー炎食事2炎
Iサンご夫婦のお宅は、お庭が凄く広く、柵もしてあるので、ノーリードで遊べましたょウインク
こんなお庭が欲しいなぁ〜ショッキング







子供達も犬達も、ヘトヘトになるまで遊んでいました泣き笑い







日帰り親睦会でしたが、かなり楽しめて良かったですにこにこ


みんな競技会に出る方達ばかりなので、お互いに士気を高め合ったり、思っている事を話し合ったり、色々勉強になる事も沢山ありましたウインク


さ、沢山遊んだから、うちも9月の競技会に向けてまた頑張ろ力こぶ
本番(9月15日)まであとわずかっ勝ち誇り
頑張りますきらきら
posted by こと at 16:50| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に広くてきれいお庭ですね



いいなぁ〜


みんな 楽しそうで幸せだなぁ〜かわいい


9月頑張ってね手(チョキ)
Posted by らんチャンママ at 2008年08月19日 20:10
びっくり

お庭、と言うか
立派なドッグランきらきらみたい「!!」
本当にうらやましいですね八分音符


もう次の競技会なんですね〜にこにこ

またまた応援してますキャラクター(万歳)
Posted by rーchoco at 2008年08月19日 21:54
緑がキレイきらきら、庭が広いびっくり→十分訓練用の広さですねぇ。2人とも本当に楽しそうウインク。ぺちこちゃんは泳ぎたかったのでは?
Posted by こあくま at 2008年08月19日 22:06
>らんチャンママさん四つ葉


広いお庭…羨ましいですよね〜ショッキング
うちはマンションなので、庭付き一戸建てに凄く憧れますきらきら
次の競技会まであと1ヶ月勝ち誇り
楽しく精一杯頑張りますねウインク
Posted by §Coto§ at 2008年08月20日 07:49
>r-chocoさん四つ葉


本当、立派なドックランですよねうっしっし
あんな素敵な庭付き一戸建てが欲しいなぁ〜ショッキング
次の競技会まで1ヶ月を切りましたあせあせ(飛び散る汗)
早いですよね〜失敗
きっとあっという間に本番を迎えてしまう様な気がしますが、精一杯楽しく頑張りますねウインク
Posted by §Coto§ at 2008年08月20日 07:52
>こあくまさん四つ葉


充分訓練出来る広さありましたょ〜にこにこ
うちはマンションなので、庭付き一戸建てに憧れますきらきら
あそこならノーリードで訓練が出来るから、羨ましいなぁ〜チュッ
ぺちこは泳ぎたそうだったので、なるべく川を見せない様にしてました泣き笑い
だって、海や川に入った後は洗ってあげなくちゃなんですもの見ざるあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月20日 07:58
北海道でもこの広さの庭は、なかなか…場所にもよるけど憧れるチュー2


ドックランできるよね見ざる
Posted by ☆ラベンダー☆ at 2008年08月25日 15:23
>ラベンダー☆さん四つ葉


本当に広かったょ〜びっくり
カフェにあるドックラン位広かったショッキング
羨ましいよねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに場所は日高でしたにこにこ
あぁ、羨ますぃチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年08月25日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

