2008年08月18日

星座(双子座)お母ちゃんとご対面星座(双子座)

木曜日から我が家は夏休みでしたキャラクター(挙手)
今年の夏休みは特に旅行等には行かず、
ちょこちょこ遊びに行きましたょにこにこ


まずは木曜日〜金曜日のお話人差し指サイン


前にも更新(UP!)しましたが、こみのお母ちゃんに逢いに行きましたグー
前回は私達夫婦だけで行ったので、今回はこみも連れて、夢の親子ご対面きらきら







伊東美咲に激似のアラフォーOサンもご同行うっしっし
賑やかに出っ発〜車八分音符ダッシュダッシュ







お母ちゃんが覚えてるかもドキドキですが、こみがお母ちゃんを覚えてるかもドキドキドキドキしているハート
全然覚えてないにしても、お母ちゃんの頭に手を乗っけて「やぁ(^_^)/(^_^;)」なんてやらないかが心配泣き笑い目がまわる時の記号







不安と期待が入り混じりながら、ついに到着勝ち誇り


お母ちゃんはすごく…すごーくシャイなので、みんなで押し掛けたらお部屋に隠れちゃいましたショッキング


仕方がないので、半ば強引にご対面ふっ







ちょっと強引過ぎたかしら泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
こみは全く覚えていない様子だけど、何となくお母ちゃんは匂いでわかってる様な…目







なんて言ってるかは定かではありませんが、そんな風にこみを見つめてくれた様に感じましたてれてれ







お母ちゃん、こみるはこんなに元気にすくすく育ってますにこにこ
とってもいい子ですょにこにこ
改めて、産んでくれてありがとう平謝り



こみがお母ちゃんの頭に「やあ」ってやらなくて良かったぁ泣き笑い
posted by こと at 15:05| Comment(20) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったねうっしっし


元気が なにより


らんの母は 亡くなりましたあせり


また 遊べると
いいね顔1(うれしいカオ)
Posted by らんチャンママ at 2008年08月18日 18:49
ええ話や顔3(かなしいカオ)
親子の対面・・・涙ぽろり

泣ける顔3(かなしいカオ)
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2008年08月18日 19:05
親子ご対面顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

なんか微笑ましい光景ですよねにこにこにこにこ
Posted by しおんのパパ at 2008年08月18日 19:33
にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ

遂にご対面だったのですねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
以前に猟犬は初めて嗅いだ匂いは忘れないとか聞いたような…ママも我が子の匂いは覚えていたのではないかな〜

いいですねドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
我が家の息子達のパパやママはどうしているのかな?気になります
Posted by ラララック at 2008年08月18日 20:08
泣き笑い
いくら母上様でも急にやぁは…焦りますよね泣き笑い
こみちゃんやらなくて良かったね〜あせあせ(飛び散る汗)
付き人ぺちさんもドライブ中はニッカニカですねうっしっし
Posted by ミュウカス at 2008年08月18日 20:24
>らんチャンママさん星座(双子座)


元気が何よりですよねてれてれ
らんチャンのお母さんは亡くなっているんですかしょぼり
でもきっと、虹の橋で見守っててくれてますょウインク
Posted by §Coto§ at 2008年08月18日 20:49
>徳島の“ち〜様”さん星座(双子座)


やっと夢のご対面が出来ましたにこにこ
お母ちゃん、優しい顔をしてたなぁ〜てれてれ
感動のご対面に私も満足ですウインク
ハルカちゃんのお母さんはどこで何してるのかなぁチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年08月18日 20:54
>しおんのパパさん星座(双子座)


微笑ましいご対面でしたょてれてれ
こみはわかってないみたいでしたが、お母ちゃんはわかってくれてると、私は信じてますきらきら
逢わせてあげて良かったぁ目がハート
Posted by §Coto§ at 2008年08月18日 20:58
>ラララックさん星座(双子座)


ワンコは嗅覚が素晴らしいですからね〜にこにこ
きっとお母ちゃんは我が子だとわかってくれたと思いますてれてれ
こみは赤ちゃんだったから覚えてなかったかなぁあせあせ(飛び散る汗)
ラックンとルーシーちゃんのお母ちゃんは今頃どこで何してるのかなぁチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年08月18日 21:01
>ミュウカスさん星座(双子座)


こみなら“やぁ(^_^)/”ってやりかねなくてドキドキドキドキしているハートしちゃいました泣き笑い
遊びたい盛りのこみチャン…あせあせ(飛び散る汗)
自分より小さい子にはしないんですが、ある程度大きい子には必ず“やぁ(^_^)/”ってやるんですよね〜ショッキング
無事に普通にご対面が出来て良かったですチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年08月18日 21:05
お久しぶりですにこにこ

ワタクシ何気にお盆も仕事で、夏休みは来月取ります上指差し
出掛ける予定ないけどね泣き笑い


こみはママと同じ顔してるね八分音符

素敵な夏休みになったね〜チュー2こみちゃん緑ハート
Posted by ☆ラベンダー☆ at 2008年08月18日 22:46
再開出来るってすごく幸せなことですよねにこ(ネコ)
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年08月19日 01:04
再会出来るって幸せなことですよねにこ(ネコ)上向きカーブ矢印
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年08月19日 01:05
ちょっと...

うるっと涙ぽろりきてしまいました雫(涙・汗)
感動きらきら顔3(かなしいカオ)

うちも、ママ犬に合わせてあげたいな八分音符
Posted by rーchoco at 2008年08月19日 09:20
>ラベンダー☆さん星座(双子座)


来月が夏休みなんですねキャラクター(万歳)
いいなぁショッキング
夏休み終わっちゃったから、何を楽しみに過ごしたらいいのやら…困り
お仕事頑張れな〜いわからん

こみにとっては、楽しい楽しい夏休みになったみたいですウインクきらきら
Posted by §Coto§ at 2008年08月19日 12:54
>かいちょ〜☆さん星座(双子座)


本当、再開出来るのって幸せだよね〜てれてれ
ぺちのお母ちゃんも探してみたけど、見つからずショッキング
ぺちこにも逢わせてあげたいなぁしょぼり
Posted by §Coto§ at 2008年08月19日 12:56
>かいちょ〜☆さん星座(双子座)泣き笑い


再開…再会…泣き笑い
私もおんなじ間違いしちゃった泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月19日 12:58
>r-chocoさん星座(双子座)


意外とこみの場合は簡単にお母ちゃんが見つかったんですょウインク
なんせ血統書名が犬舎名と同じだったんですものにこにこ
ぺちこにもお母ちゃんに逢わせてあげたいんですが、なかなか見つかりませんしょぼり
一度逢わせてあげたいですよねてれてれ
Posted by §Coto§ at 2008年08月19日 13:05
さすが親子似てる、似てるウインク。きっとお母さんはわかっただろうなぁ、こみちゃん犬(プードル)はどう感じたんだろう?それは姉のぺちこちゃんが一番感じたかもなぁ顔1(うれしいカオ)。なかなか会えないから会えて本当によかったですねぇOK!2
Posted by こあくま at 2008年08月19日 22:01
>こあくまさん星座(双子座)


滅多にご対面出来る事じゃないので、貴重な体験に感動でしたきらきら
ぺちこにも逢わせてあげたいんですが、なかなか見付からないんですよねショッキング
こみはどう感じたかわかりませんが、お母ちゃんは何となくわかってくれたんじゃないかと思っていますてれてれ
Posted by §Coto§ at 2008年08月20日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

