2008年08月13日

スイカすいか争奪戦スイカ

ついに我が家も、今年初のスイカを買いましたキャラクター(挙手)


スイカならぺちやこみも食べられるので、もちろん(少しですが)お裾分けしますにこにこ人差し指サイン







甘くて美味しいょ〜てれてれ







そ…それはネあせあせ(飛び散る汗)
体の大きさに合わせて、こみの方がひとかけら多いんだょショッキングあせあせ(飛び散る汗)


そんな事気にせず、さ、さ、食べましょうょにこにこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そこへ、匂いを嗅ぎつけたこみチャン登場びっくり







な…青ざめ
なんちゅーお顔してるんでしょうショッキング
最近こみに眉毛がはえてきたと思うのは私だけかしら泣き笑い目がまわる時の記号


気を取り直して、食べる前は“待て”「!!」







こ…こみるチャン?困り
ママ…まさかとは思うけど…お姉ちゃんのを狙ってませんか「!?」困り


ぺちこ「!!」急いで食べないと取られちゃうょ〜ショッキング
“よし”「!!」「!!」







この後…ぺちこが味わってペロペロ舐めていたら、横からこみがぺちこのスイカを全部奪い取って食べてしまいましたキャラクター(しょんぼり)雫(涙・汗)


ぺちこ…また買ってあげるからねわからん
こみるのバカー「!!」「!!」あせり
posted by こと at 17:50| Comment(18) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣き笑い

こみちゃん、食欲旺盛なのは良いけどあせあせ(飛び散る汗)うっしっし

お姉ちゃんの横取りはダメよNGうっしっし

食べる前からそんな気配はプンプンしてましたね(笑)泣き笑い

うちもスイカスイカ大好きですよ〜

スイカを切ってる時から足元でクンクン雫(涙・汗)泣いてますにこにこ
Posted by rーchoco at 2008年08月13日 20:31
泣き笑い
なぜか雫(涙・汗)多い方が分かるパピヨン達泣き笑い
我が家もパピヨンズはわかってしまうんですよね泣き笑い
こみちゃんうっしっしさすがスピッツうっしっし犬種分類ではPINOとお仲間ですもんねうっしっし
眉毛出ますよ〜PINOもサングラスになりますから〜泣き笑い
Posted by ミュウカス at 2008年08月13日 20:45
好きな食べ物だと…

先輩後輩も関係ないみたいですね困り困り

ペチちゃん…

次はちゃんと食べれるよう祈ってますよゴメン/お願い
Posted by しおんのパパ at 2008年08月13日 21:02
うちも大好き〜目がハートスイカ

ついついあげ過ぎちゃうんだよね〜OK!2


でも2人並ぶと体格の差がうっしっし
食べる量もスピードも、やっぱりこみちゃん強しかぁあせあせ(飛び散る汗)

ぺちこ姉ちゃん負けるなー泣き笑い
Posted by kuuipo at 2008年08月13日 22:17
ありゃあ目
こみちゃんにやられたね〜うっしっし(ネコ)
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年08月13日 22:40
ありゃ、こみちゃん食べちゃったのぉ泣き笑い。ぺちこちゃんは味わって食べたかっただろうなぁ涙ぽろり。次のスイカは仲良くねぇ顔1(うれしいカオ)循環矢印やっぱり眠いですよねぇ。よかったぁ、少し安心です顔1(うれしいカオ)。でもスッキリ感と犬(プードル)猟犬に会える楽しさはよかったので少しずつ増やしていきますよぉ力こぶ
Posted by こあくま at 2008年08月13日 23:34
ありゃ〜見ざるあせあせ(飛び散る汗)

みるくちゃん我慢出来なかったか〜泣き笑い
早急にぺちちゃんにスイカをっ「!!」(笑)

ぺちちゃんがテーブルに足跡(犬)あんよのっけてるのがツボでございます〜チュー2ハート3(大きい&小さい)
Posted by のぶちん♪ at 2008年08月14日 01:04
>r-chocoさんスイカ


食べ終わってから写メを見直してみたら、狙っている気配がプンプンでしたね〜ショッキング
こみはハウスで食べさせれば良かったって、ちょっと反省雫(涙・汗)
ぺちこの為にまた買ってあげなくちゃにこにこあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月14日 09:22
>ミュウカスさんスイカ


パピヨンって頭がいいんですね〜にこにこあせあせ(飛び散る汗)
量を見比べて、ちょこっと悲しい顔してました失敗
そしてこみ「!!」青ざめ
まさかお姉ちゃんのも食べちゃうなんて…わからん
食べ物がかかると勢いが凄いですほえー
Posted by §Coto§ at 2008年08月14日 09:29
>しおんのパパさんスイカ


本当にもぅ困り
食べ物がかかるとこれだからショッキングあせあせ(飛び散る汗)
普段はお姉ちゃんの顔色伺ってたり、低姿勢だったりするんですけどね〜失敗
今度スイカを食べる時は、こみをハウスに入れますふっ
Posted by §Coto§ at 2008年08月14日 09:34
>kuuipoさんスイカ


スイカは甘くてみずみずしいから、美味しいんだろうね〜てれてれ
だからってこみチャン…失敗
ぺちこはおっきい妹に苦労してるみたいだょ困り
何せ体も、食べる量も、3倍だからね〜泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2008年08月14日 09:36
>かいちょ〜☆さんスイカ


まさかとは思ったけど、本当に横取りするとはショッキング
やられたどんっ(衝撃)って感じだったょ〜失敗
今度はちゃんとぺちも食べれる様に気をつけなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月14日 09:39
>こあくまさんスイカ


ぺちこは味わって食べたいタイプだし、こみはガツガツ食べるタイプ人差し指サイン
だからってまさかお姉ちゃんのを食べちゃうとは思わなかったですょ〜ショッキング
恐るべし…こみの食欲…雫(涙・汗)
今度はきちんとぺちこも食べれる様に気をつけなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月14日 09:43
>のぶちん♪さんスイカ


産まれて初めて食べたスイカに感動したのかしら泣き笑い
だからってまさかお姉ちゃんのスイカも食べちゃうとはショッキング
こりゃ本当に早急にぺちこにスイカを買ってあげなきゃ、いじけちゃうよね失敗あせあせ(飛び散る汗)
今度こそ取られない様にしなくちゃ勝ち誇り
Posted by §Coto§ at 2008年08月14日 09:49
あらぁショッキング

ぺちちゃん、残念だったね失敗雫(涙・汗)
(泣き笑いゴメン、笑っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人間同様、上の子より下の子の方が、要領がいいのね泣き笑い泣き笑い泣き笑い)
スイカまた買って貰おうね八分音符にこにこ
Posted by アイラブシェルティー at 2008年08月14日 10:27
>シェルティーさんスイカ


それはもぅ、写メ撮る余裕も無い位凄い勢いだったんですょ〜ショッキング
ぺちこのスイカは誰も死守出来ず、一瞬でこみの胃の中に消えました泣き笑い目がまわる時の記号
今度こそちゃんとぺちも食べれる様に気をつけなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2008年08月14日 10:48
うっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっし


スイカ争奪戦おやゆびサインわかりますよ〜 我が家もいろんな争奪戦が連日ですから…キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)
目狙いを定めていたのに、ぺちちゃんは横取りされてしまいましたか…残念涙ぽろり
こうして、長女はノンビリウインク次女はちゃっかりな成長をしていくのですよねにこにこにこにこにこにこ
Posted by ラララック at 2008年08月15日 23:12
>ラララックさんスイカ


お返事遅くなりました平謝りあせあせ(飛び散る汗)
ワンコって本当にスイカ大好きですよねチュー2
今回はこみが横取りしちゃいましたが、我が家に今頂き物のスイカが結構沢山あるので、今度こそちゃんとぺちも食べれる様にあげたいと思いますキャラクター(挙手)
妹は本当にちゃっかりですよね〜うっしっし
Posted by §Coto§ at 2008年08月18日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

