2008年08月12日

きらきらアロマジャグジーdeマッサージきらきら

また日にちがたってしまいましたが、日曜日のぺちこプール日記ですキャラクター(挙手)


暑い日には何と言ってもプールが一番きらきら







今回は安いキャンペーンが終わっていたので、残念ながらこみチャンは見学チュッ人差し指サイン


いつも泳いでるシーンが多かったので、今日はきらきらアロマジャグジーdeマッサージきらきらを中心に書いていきまっすうっしっし







アロマジャグジーdeマッサージは、プールに入る前と、終わったあとの2回です顔1(うれしいカオ)







いつもジャグジーにしてる訳ではありませんが、アロマ&マッサージはいつもしてくれますょウインク







たまぁにジャグジーにしてくれるんですが、これまた気持ち良さそうなんです目がハート
段々気持ち良くて眠た〜くなるんですが、こんな事もあります下指差し







泡が激しすぎてお顔までかかっちゃう事もしばしば泣き笑い
それでも嫌がらない所を見ると、かなりお気に入りなんでしょうね〜てれてれ


今度はこみにも体験させてあげたいなぁチュー2
posted by こと at 21:40| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜びっくり

ジャグジーだ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

最近は本当に素晴らしいものが多いですねにこにこにこにこ
Posted by しおんのパパ at 2008年08月12日 22:25
ぺちこちゃんいつもかわいいてれてれけど、最初のお出かけ写メのこのお嬢様〜っていう感じ好きてれてれです手(パー)。本当に気持ちいいのが伝わってきますウインク目がそう言ってますよぉ、うらやましいチュー2。そうですね、こみちゃんにもさせてあげたいですよねぇにこにこ循環矢印朝散歩、今度は金曜にします顔1(うれしいカオ)。まだその分の早起きにリズムがなれてませ〜ん泣き笑い。すごい昼を食べたあと3時前くらいに眠く眠い(ZZZ…)ないですかぁ?オレだけかなぁ泣き笑い
Posted by こあくま at 2008年08月12日 23:08
気持ちよさそうキャラクター(挙手)にこ(ネコ)
Posted by かいちょ〜☆ at 2008年08月13日 01:38
ん゛〜ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)気持ちよさそうてれてれ
ウトウト眠いしちゃうね〜きらきらきらきらきらきら
うらやましいぞっダッシュぺちちゃんっっチュー2
Posted by HANAママ at 2008年08月13日 10:46
>しおんのパパさんきらきら


本当に、今は色々あって楽しめますよねにこにこ
初めてジャグジーを体験させてあげた時は、嫌がるかと思いましたが、嫌がるどころかお気に入りになった様ですキャラクター(万歳)
ちっちゃいから顔にバシバシ泡がかかっちゃうんですけどね泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2008年08月13日 13:02
>こあくまさんきらきら


親バカですが、私も一枚目の写メはよく撮れたと思って大満足ですチュー2
ぺちは小さい頃に膝のお皿が外れてしまう事が多々あり、それで無理なく筋肉を鍛える為にプールを始めましたにこにこ
今ではすっかり良くなったんですょウインク
こみは基本的に丈夫な子なので、安い時限定でさせてあげる様にしています泣き笑い
また安くならないかなぁうっしっし

循環矢印
私も午後から眠いですょ眠い
仕事中、うつらうつらしちゃう時もよくあります泣き笑いどんっ(衝撃)バイバイ
ってか、今日なんて寝坊しちゃって朝散歩行けませんでしたしショッキング
毎日気合い入れて起きてるつもりですが、やっぱり早起きは苦手です顔4(つかれたカオ)
Posted by §Coto§ at 2008年08月13日 13:08
>かいちょ〜☆さんきらきら


暑い日には外で運動するより、プールが気持ち良くていいよねチュー2
ぺちこのあの気持ち良さそうな顔泣き笑い
本当、プールに通わせて良かった〜って思う瞬間です八分音符
Posted by §Coto§ at 2008年08月13日 13:10
>HANAママさんきらきら


本当、羨ましいですよね〜泣き笑い
私も一緒にぎゅうぎゅう入りたい位見ざるあせあせ(飛び散る汗)
でもジャグジーだと、ちっちゃいから顔に泡がかかっちゃって、ウトウトしても起きちゃうんですけどねチュー2
Posted by §Coto§ at 2008年08月13日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

