2006年05月20日

昨日はブログお休み眠い

昨日は久しぶりてちょパパと乾杯に出たのでブログお休みでした眠い

あんまり飲まなかったのに今日もぐったりわからん

もぅ寝ま〜す眠い


みんな、ぺちの赤ちゃんの頃の写真見て癒されて下されてれてれ
posted by こと at 00:37| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはキャラクター(挙手)

おーっうっしっし可愛い目がハート目がハート目がハート

先ほどは吹き出しコメントありがとうございました平謝り

返し吹き出しコメントに、タグの使い方を書きましたが、判り難かったら、その旨ご連絡くださいねおやゆびサイン
Posted by もらぽん at 2006年05月20日 17:40
ラブラブかわいいデートカップルきらきらうらやましいですっにこ(ネコ)

ちなみに私はマグカップ飲めません涙ぽろり(ネコ)
ストレス解消は食べる事鍋ラーメンカレースパゲッティピザエビフライターキー食事2ハンバーガー(ファーストフード)ポテト食パンフライパン(目玉焼き)寿司おでん弁当ごはんおにぎりケーキソフトクリームアイスクリームプリンかき氷チョコだんご
Posted by kuuipo at 2006年05月20日 22:24
ちょー可愛いハート3(大きい&小さい)子犬の頃って最高に可愛い表情ですよね人差し指サイン
知らない間に大きくなってしまって泣き笑い

いつまでも可愛いハート3(大きい&小さい)ペットじゃなくて自分の子供のようです顔1(うれしいカオ)
Posted by メル&ティアラ at 2006年05月26日 02:28
ちょー可愛いハート3(大きい&小さい)子犬の頃って最高に可愛い表情ですよね人差し指サイン
知らない間に大きくなってしまって泣き笑い

いつまでも可愛いハート3(大きい&小さい)ペットじゃなくて自分の子供のようです顔1(うれしいカオ)
Posted by メル&ティアラ at 2006年05月26日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

